戻る
1837ちびこん・管理人sに話があります(`ω´).髑髏地獄2/11 15:27:16???
※他のキャラクターは観覧禁止

.髑髏地獄2/11 15:27:52???||719
友達のアンケートをとりました

.髑髏地獄2/11 15:28:22???||753
ログイン画面で
PASS変更を押して
PASSを変えようとして
重要PASSと新しい
PASSとID
を入れ替えるのを忘れてしまって
GO!を押してしまいました(PASS変更済み)
それでミスって戻る
を押してまたGO!を押しました
このせいか髑髏地獄でログインできなくなって
しまいました

.髑髏地獄2/11 15:28:39???||30
↑を聞いてみたら

.髑髏地獄2/11 15:30:36???||227
○○○s
「あきらめな」
○○○s
「無理だな」
○○○s
「終わったな」
と言われました
本当にあきらめるしか
ないのでしょうか?

.髑髏地獄2/11 15:32:20???||50
∧ ∧
(´∀`)
俺消したら
許さへんぞ

のり君2/11 15:35:21???||922
あの〜観覧禁止になってますけど、ここに書けばみんな見てしまいますよ。
それに管理人さんはここは見ないと思うし、もし見ていても直接レスはしてこないでしょう。
それよりも「管理人に連絡」のところで直接書いて、あなたのメルアドを入れておけば確実に返事がもらえるはずですよ。
禁止なのに見てごめんなさいm(_ _)mペコリ。

.髑髏地獄2/11 15:43:14???||492
メルアドって自分のケータイ電話のですか?
(いぇいぇこちらこそ禁止など書いてすいません)

のり君2/11 15:45:48???||662
パソコン用のメルアドはないんですか?
yahooメールとか。
携帯のでも送れるとは思いますけど・・。

のり君2/11 15:52:0???||686
どっちにしろ管理人さんに返事をして欲しいときのみ、メルアドを入力するようになっているようですので、やってみてください。
いい返事をもらえるといいですけど・・がんばってくださいね。

.髑髏地獄2/11 15:56:2???||925
自分のパソコンのメルアド
はどうやって知る事ができるんですか?
)無理な事を言ってすいません)

のり君2/11 16:5:37???||33
う〜ん。ご自分で作らないとしかたないことかと・・。

いろいろ、無料で送れるメールサービスのあるところで作られるといいと思います。
私はyahooメールを利用しています。
何年も前に作ったので登録のしかたとか覚えてないんですが^^。
yahooのサービスのところをみると説明してあると思います。

とりあえず1度、携帯のメルアドで連絡してみたらいいと思います。
返事が来れば作らなくていいですからね^^;。

ёサイコё2/11 16:26:26???||967
ばかがひとり〜(のり君のぞく

.髑髏地獄2/11 16:50:24???||585
eサイコeうざい

.髑髏地獄2/11 16:50:45???||927
のり君ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX