戻る
2193アナル星雲(こ)ア・ナール皇帝4/26 8:58:19???
皆さんコンニチワ

アナルの国からやってきた、ア・ナール皇帝です

よろしく

アナルの事なら僕におまかせ

アナルの国では、アナルの神様にお祈りを捧げて、1日が始まります
これをしないとウンコのキレが悪くなったり、痔ができたり、オカマほられたりしちゃうからね☆

まぁコレと言って、書く事ももうないんですけど
何かアナルの国について聞きたい事があったら、じゃんじゃん質問してください
まってま〜す

num4/26 10:59:33???||281
アナルの国において“ポア”とはどのような意味合いで使われる単語ですか

ゆかりんRU4/26 13:22:52???||513
アナルの国でいいアナルとはどんなアナルですか?

5円玉4/26 14:52:23???||680
鹿T 鹿T 鹿T

博多ダンディ(兄4/26 15:56:58???||237
視聴者からの質問形式にしたのは「あ、なーる」という反応を期待してでのことでしょうか

ガッテンガッテン

α32号機4/26 16:39:47???||571
ヒュンヒュンヒュンヒュン

皆があなたの事を待っています。

ア・ナール皇帝4/26 17:12:39???||591
ポアとは新製品のカンチョーです

驚きの威力と即効性で、内蔵まで吹き出る噴射力がウリです
エメラルドグリーンです

ア・ナール皇帝4/26 17:21:10???||524
いいアナルとは、これすなわちいい穴

じゃぁ、この穴は何の為にあるのかと言えば、ウンコをする為ですよね
ではその作業をいかにスムーズに出来るか、というところに焦点を当ててみましょう

つまりはキュッ、キュッと開閉が自由自在な穴
これがいい穴、と呼べるわけです

繋がったウィンナーあるじゃないですか
あんな感じでウンコが繋がっていったら、パーフェクトでしょうね

ア・ナール皇帝4/26 17:22:36???||283
5円玉って、絶対アナル入ってますよね、デザイン

ア・ナール皇帝4/26 17:23:34???||391
さすがブラザー 全然違います その手もあったか あ、なーる

ア・ナール皇帝4/26 17:24:45???||420
アナルを眺めていると、国の行く末とかが見えてくるそうですよ

シャナ4/29 13:54:26???||352
ana

ゲスト4/29 21:34:41???||82
ア・ナール皇帝様!ははー会えた事に感謝します。サインください。そして逝って

ゲスト5/3 7:11:36???||748
SEX最高!!
マ○コに入れるってのが最高
子孫残すためにSEX!!
白い精子最高おなかパンパンまでやるぜ
フェラで口の中にぶちまけて飲んでもらえるってのが最高!!
おれのペニスの長さは
通常時15.3&太さ5.7
勃起時22.7&太さ7.2
SEX時23.1&太さ7.2
すげーでかいだろマ○コ犯しまくるっ!
子宮突きまくる
アナルで精子発射!

ゲスト5/3 21:56:42???||161
ア・ナール皇帝様、ごきげんよう

なぜその場所に「・」をお入れになったにでしょうか

やはり何事においてもテンポの良さが大事なのですね?

ΩルシアΩ5/4 15:26:13???||922
あーなるほど!

ぷーちん5/4 18:55:28???||882
あなる?

ガガーリン6/10 22:31:57???||948
バカかこいつらはw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX