戻る
2290管理人rasaba5/26 22:44:39???
書いてるのが見れないのですが
見せろよ

Mr・X5/26 22:50:29???||35
あれはスレ削除しただけであって管理人が立てたスレではない

ってわかってるか

しんのすけ5/26 23:8:0???||646
文句スレ、荒らしスレ、いやがらせスレつぶしです!

(管理人がその荒れてるレスのっとって、つぶしているんです!)

(つまり、正義の味方)

炎髪灼眼の討ち手5/26 23:32:53???||215
そうですよ
管理人様々はよくないと主観的に判断したものを何のためらいもなく潰してあげてるんですよ。
つまり正義の味方なのです。

sIs5/26 23:44:55???||710
正義の味方?
『管理人』なんだから、やるべきことでは。
ちなみに、独断で削除はしてないそうですよ。

コールドブランド5/27 0:1:50???||48
おっと、クレクレ厨がご乱入にスレ立てるから何かと思ったら脳ミソ晒しか

炎髪灼眼の討ち手5/27 2:16:45???||719
・・・・誰だろ?クレクレ厨って?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX