戻る
2377☆○o。デスノート6月17日放映。o○☆ミハエル=ケール6/13 23:32:39???
デスノートがついに放映されますね^^
いや〜今から楽しみです〜w
特に主人公の夜神月役の藤原竜也さんに注目ですね
あの人の演技力は凄いと噂ですので^^

とにかく今から楽しみですw
今週の日曜日に友達と見に行くので、
今から待ちきれません〜w

ゲスト6/14 13:42:8???||464
しね

板持君6/14 18:38:59???||959
俺も友達と見に行きます
今から楽しみです

千葉ダンディ(弟6/15 11:31:58???||543
ゲストの言う事も一理ある

Imgine6/16 17:29:39???||587
そうかもね。

アルス6/17 20:50:36???||569
主人公の夜神月役の藤原竜也は演技力はかなり高いですよ。
同じく、今週中に友達と見に行く予定です。
正直言って、藤原竜也が出てるから行くみたいなw

ゲスト6/18 18:10:33???||562
れっどほっとちりぺっぱーず だけが すき

ΗΙΖΙΚΑΤΑ6/19 19:0:0???||152
同じく今週中に友達と見に行きます。
リュークの声が中村獅童ということも楽しみですよ

ぷーくん7/2 11:24:44???||439
すげえ!見事に無視されてる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX