戻る
2480SOS掲示板について7/14 16:25:28???
おい!! SOS掲示板で助けてあげ、報酬はいらないと言っているそこの君!!

君は助ける事が好きではない。 本当は助けてあげている自分が好きなだけだ。
え?違うかね??


マックス7/14 16:46:31???||867
あ、またあのおかしな野郎がきやがったよ。

α32号機7/14 17:8:12???||372
初顔早々こんなこと言って悪いが、
役入りはやめてくれ。キモくて直視できんわ。
まあ、サハリよりはマシだ。

ラフィア7/14 22:56:20???||532
言ってる事は間違ってない気がするけどね。

正日7/14 23:48:10???||229
指摘は構いませんが貴方の結論も伺いたいところです

7/15 8:12:10???||965
どーでしょうねー

ゲスト7/15 21:6:0???||313
ばかだね

バナナ7/15 23:48:6???||511
まぁ・・・アラ○ヴってマンガのあるキャラと同じような発想・・・の持ち主?

ゲスト7/19 16:17:10???||618
はっきりいおう

報酬をいらないのではない
しかしうけとるのが
めんどくさいのだ

GTshige9/30 23:5:56???||999
§T§

ゲスト10/1 1:12:51???||214


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX