戻る
2729GTshigeさんへrere10/21 0:15:51???
何勘違いしているんですか僕もあなたウザさがよく分かりました。

ゲスト10/21 0:17:35???||24
俺もそう思う何事にも愚痴をいい自分を正義だと信じている。本当はパソコンしかできない俺とおなじなのに

rere10/21 0:18:18???||289
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2722.html

ゲスト10/21 0:20:56???||743
あとワドもうザイオレンジレンジが大好きだから性格の悪くなるんだなぁ。http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-2723.html

マホマホーン10/21 0:26:35???||870
てか、何時の間にか完了していた罠。

GTshige10/21 12:19:9???||896
私も貴方がその程度のことでこんなクソスレを建てるお馬鹿さんだと良く分かりました。

10/21 14:12:37???||555
おいrere!!! GTshigeさんに失礼だろがー!!!!
少しは人の気持ちを考えてスレッド建てろや!!!
うざいだと?!なめてんのかコラー!!!!!!!!!!!!!
ふざけんじゃねー!!うそです。ごめんなさい。
さすがですぜ兄貴ー!

ゲスト10/21 20:16:45???||859
鳶キモ!!!!!
お前死んでいいよ。
GTなんたらとreなんとかって奴のどっちに言ってるのか分かりませんから!!!

ゲスト10/21 23:0:26???||899
とりあえず鳶失せろ。ウザイ。GTshigeの痛さにはかなわないが。

ゲスト10/22 16:32:41???||777
http://moesen.s8.x-beat.com/futaba/omorashi/imgboard.htm


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX