戻る
2741さて、皆様へワド10/23 17:46:10???
えー、どうも。習い事にいかなくちゃいけないワドです(マテ
このたびは皆様におわび・・・・・・というより謝るといったほうがいいかな(ぇ
どうも最近荒らしに対して態度・・・というより言葉が悪かったです。
今までに罵声というか悪口的発言をしてしまったかたがた、すいませんでした。
ただ、僕もまだ小6。カチンと来る時はありますのでどうかそのときは
みのが・・・・・・ほっておいてください(ぁ

10/23 18:11:30???||961
皆様・・・、あと一つだけ言い忘れました。
実はワド=鳶だったのです。ほら、IPも同じでしょ。
あと、GTshigeは親戚です。

管理人さんごめんなさい☆

ワド10/23 20:10:39???||892
へ?はい?よくわからないのですが・・・
どういう意味でしょうか?詳しくお教えください

10/23 20:18:31???||850
君がこのような謝罪スレッドを作らなければならなくなった
評判を僕と言う多重で回復させようと思ったのに・・・。

あ、自作自演です。

ワド10/23 20:48:4???||253
意味がわかりません。なんで君は僕になすりつけるというか・・・
何で勝手に多重にされてるのでしょうか?僕は決して多重などということは
してません。自作自演とか。僕は自作自演なんかしておりませぬので。

10/23 20:59:55???||383
評判の下がりに下がった僕を信じる人はみさわクンと愉快なゲスト達
だけだから気にするな!

まぁ、多重ぐらいで管理人さんが怒るわけがないから安心しなさい。
だってみさわクン、元気だもん☆

それにしても、このスレッドは矛盾してなかったね。
僕のレスに対して取り乱さなかった君はもう大人だ!
HOME買いなさい。

10/23 21:1:10???||416
カレットと言う方法もあるぞ!!
頑張れ少年よ!!

ワド10/23 21:1:45???||1000
はぁ・・・それで迷惑してるの分かりませんか?
ていうかなんのためにやったのやら。

10/23 21:19:33???||483
ごめんちゃい☆

ゲスト10/23 22:29:17???||100
>僕もまだ小6
小6wwwwwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwwwwwwwwwwwwww
(マテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲスト10/24 17:50:39???||576
ワドさんやっぱりあなたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワド10/24 18:40:33???||299
だ〜か〜ら〜
僕じゃないですからね?
多重して何の得になる。ここでのストレスとかそういったものは学校で
発散してますから。あ、いじめじゃないですからね。学校での発散は。

おびわん10/24 20:56:28???||705
あー楽しい楽しいね

ワド10/25 16:11:16???||783
いや、そちらが楽しくてもこちらはいい迷惑ですから。

レインボー10/25 19:9:21???||423
ワドさんはそんな変な人じゃない!!
優しい人!!

秀夫10/25 22:25:49???||187
確かにどうにかした方が良いんじゃねーかな、とは思いました
いや、↑までのレスの内容とは別に、このスレに対して。

初対面の人にもそうでない人にも、言葉遣いが荒々しいなとは感じました。

まぁ貴方が学校でどういう立場にいるかは分かりませんがね
いくらプレイヤーの数が少ないといっても
ここは家庭より学校よりも規模がデカいわけですから。
もう少しわきまえてもらいたいです
まぁ、おびわんさんも例外じゃないですが

そういう意味じゃこのスレはとても大切なものだと思います

そういうわけで、今日はもう寝ます。
長文失礼。

秀夫10/26 15:50:44???||369
何バカなこと書いてんだと寝て起きてから気づいた。
無かったことに。

えくぼ10/26 20:53:45???||873
乱数確認


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX