戻る
382ミックスマスターやってる人来てュださい。隼の戦士1/26 21:20:42???
鯖2でやっている人のみ来てください^^
なんか、でかいコア売ってくれる方募集しています。(LV22で使えるコア)
出せる物
・ちゃる団 (在庫5体)
・そよ風の羽
欲しい物
・タシャベル
・クロウベル
・ラクタート
・フェザー
・朧
・キリュウ
・クグツ
・カイライ
などです。とにかくでかいコアならOKなのでよろしくお願いします。

1/26 21:32:23???||685
横レス失礼致します。
同板362番、管理人様のスレを確認された方が良いですよ。

NIKU1/26 22:3:54???||361
因みにまだ朧などは作られていない(日本で更新されていない)ので取引は不可能化とw

千葉ダンディ(弟1/26 23:38:25???||157
住めば都さんの言う通りだと思います先生

かつみ1/27 17:57:8???||21
いえ、都蝶々さんの意見が正しいと思います、先生


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト