戻る
722タカシ24/13 21:1:32???
ウン

いや
乱入だから
板違いなのかどうかわからんけど
とにかく




ウン

タカシ24/13 21:2:11???||405
別に意味の無い無駄スレだからスルーして頂戴

ゲスト4/13 21:4:42???||898
暇ならLVあげろや糞が。

タカシ24/13 21:5:10???||744
(今何時?)そ〜ね大体ねぇ〜
(今何時?)ちょ〜っと待ってて〜
(今何時?)ま〜だ早い〜
不思議なものねアンタを見れば
胸騒ぎの腰つき
胸騒ぎの腰つき
心〜なしか今夜〜波〜の〜音がしたわ〜


タカシ24/13 21:6:16???||811
ん?上げようが上げまいが俺の勝手じゃ・・・?
本キャラで来れねぇ腰抜けに指図される覚えなど無くってよ
てか本キャラで来い

タカシ24/13 21:7:56???||920
ラ〜ラ〜ラ〜ラララララ〜ラ〜
ラ〜ラ〜ラ〜ラララララ〜ラ〜
ラ〜ラ〜ラ〜ラララララ〜ラ〜

ren4/13 22:11:8???||838
知らず知らず 歩いてきた 細く長い この道
  振り返れば 遥か遠く 故郷が見える
  でこぼこ道や 曲がりくねった道
  地図さえない それもまた人生
  
  ああ 川の流れのように ゆるやかに
  いくつも 時代は過ぎて
  ああ 川の流れのように とめどなく
  空が黄昏に 染まるだけ

ren4/13 22:14:11???||681
君よ ずっと幸せに 風にそっと歌うよ
  愛は今も愛のままで

  揺れる木漏れ日 薫(カオ)る桜坂
  悲しみに似た 薄紅色

  君がいた 恋をしていた
  君じゃなきゃダメなのに
  ひとつになれず

  愛と知っていたのに 春はやってくるのに
  夢は今も夢のままで

  頬にくちづけ 染まる桜坂
  抱きしめたい気持ちで いっぱいだった

tama4/14 12:15:34???||733
↑さっきラジオで流れてたねぇ〜(ダカラ?

タカシ24/14 20:39:22???||264
単に暇っていうんはクレイジーな真美タソのレベルUPに花畑でずっとあおむしを殺しているのが暇って言った
暇〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年の流行語に「しゃいほう」が来ないかと本気で思っている

人間4/18 16:54:11???||362
今年の流行語は「人間」。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト