戻る
831人二人分さまがパス抜きされた件についてシロヤギ5/3 21:23:24???
パスを抜かれている状態の人二人分様(以下 偽人) : なに

ギルスさん : 来たか

ギルスさん : お前本当に分かったのか?

ギルスさん : 教えて

偽人 : いいぞ

ギルスさん : 有難う

偽人 : メインチャットでばらすから

偽人 : こいつのIDPASS

ギルスさん : 誰の?

ギルスさん : 教えて

下から上へ読んでいって下さい。
人二人分様本人がギルスさんのHOME茶で発見したログです。

シロヤギ5/3 21:28:4???||798
以上のログから、パス抜きの犯人はギルスさんのお知り合いの方かと。
もし宜しければギルスさん、釈明やらなにやらレスお願いいたします。

ケンタ!!!!5/3 21:40:37???||859
犯人はもう見つかりました
詳しくは俺神の俺のスレ見てください

工藤新一5/3 23:2:47???||697
さっきの工藤新一だけどパスまた成功〜

豆だぬき5/3 23:5:35???||435
これね ゲットしたキャラ

万子5/3 23:15:13???||840
黙れ

豆だぬき5/3 23:17:26???||982
何?ハゲ。
今のとこ3人成功
儲かったのが工藤新一

5/3 23:26:51???||971
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000096-kyodo-soci

現実問題、不正アクセスにより既に逮捕者が出ております。
ちょっとした出来心では済みません。
「不正アクセス禁止法違反」という立派な犯罪です。
軽い気持ちで不正アクセスをするのは、止めておいた方が宜しいですよ^^>犯人様

豆だぬき5/3 23:28:10???||176
すまない。

sIs5/4 0:3:34???||622
すまない。

>随分簡単に素直になったね?
「逮捕」の文字で怖くなったとか?

ちなみに遊んでないです。正直に思ったことを言ったまでです。

エミリア5/4 12:1:16???||855
・・・きっと、現実問題で逮捕されるとは思ってもみなかったんでしょう。
・・・そういうかるいイタズラ・荒らしのつもりが、犯罪をひきおこすのでは?
(私の想像ですが)

填空5/4 17:30:31???||741
がんばって捕まってらっしゃい

イプシロン5/4 23:33:37???||865
わーいブタ箱

正日5/5 8:58:41???||320
「すまない」って誰に謝ってるんでしょうね
被害者ではなく都さんに対して言ってるような・・・

beat5/9 12:37:59???||386
管理人さんが動いてくれたようですね。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t10-176.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト