戻る
836昨日の世界仰天ニュースみた人きて下さいカンタ5/5 9:55:21???
昨日の世界仰天ニュースで、霊能者が犯人を、20代前半でROのつく人ってありましたよね?
そこで、犯人が分かるときに、兄貴から電話がありまして、電話終わってテレビの前にもどってきたら、既に犯人のやつはおわっていて、前田のマジックになってました。
犯人きになります。教えて下さい!!教えてくれた人にじゃんがりん(100キャシュペット)プレゼントします(先着1名)

フィロン5/5 11:46:7???||236
犯人はエレベーターで出会った人ですよ^^

フィロン5/5 11:48:0???||756
名前はロバートです

カンタ5/5 12:10:49???||789
あっ そうだったんですか

カンタ5/5 12:11:20???||161
なんで犯人が分かったんですか?そこで

フィロン5/5 12:22:59???||494
ババシュについていたDNAとロバートのDNAが一致したからです

MASATO5/5 18:16:23???||512
ババシュは過去に犯罪歴があって、警察にDNAが残ってたらしい。

カンタ5/7 11:17:24???||578
ババシュ犯罪をおかしてたのかあ

フィロン5/7 21:23:30???||980
犯してませんよ
犯したのは男の人です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト