戻る
10047助けますよ^^★しょうへい★3/28 18:40:302209cfNh2E9fO.7rA
こういうスレを立てるのは、あまり好きではないのですが、暇なので^^;
最近SOSの仕事もしてないし・・・・

ってことで、どこにでも出張いたしますww(いけないところもありますがww


★しょうへい★3/28 18:42:522209cfNh2E9fO.7rA||132
このアイテムHOMEにあったかな??と思ったときも、どうぞなんなりとお申し付けください^^

ここどうやっていくの??次はどこに行けばいいの??といった質問にもお答えします^^

★しょうへい★3/28 18:44:142209cfNh2E9fO.7rA||239
LV上げの場所なども、アドバイスします^^(自分より高LVの方のアドバイスはキツイです^^;

★しょうへい★3/28 18:51:162209cfNh2E9fO.7rA||293
こないかなぁ〜^^

チャンプ3/28 18:51:266120cf.KfVrhvfnAw||767
はじめまして!いきなりですが質問です。
レベル7はどこでレベ上げすればいいですか?
教えてください

フレイヤ3/28 18:51:586187cfvR.5w7LKtvE||651
太陽の杖ってどこのHOMEに売ってますか?(なるべく安いところ)

ボレロ3/28 18:52:422102cfDRe3DUL4RLc||641
チャンプさんそのまんまそこでいいと思いますよ。
横レスすいません

★しょうへい★3/28 18:53:192209cfNh2E9fO.7rA||199
LV7ですかぁ〜^^
LV7は自分は、輝く草原で上げていましたかねぇ〜
LV8ぐらいになれば、ゲムル川であげるといいかもです^^

ボレロ3/28 18:53:592102cfDRe3DUL4RLc||736
フレイヤさん城下町で精光の杖よく売ってますよ。

チャンプ3/28 18:54:86120cf.KfVrhvfnAw||190
ありがとうございました!このままここで続けますね^^
またよろしくおねがいします!

★しょうへい★3/28 18:54:492209cfNh2E9fO.7rA||581
太陽の杖ですかぁ〜^^;
なかなか見つけたことがありません^^;
どこかで見つけたら、お伝えします^^

チャンプ3/28 18:55:226120cf.KfVrhvfnAw||185
あの〜零式を50円(金の単位わからない・・・)でかったのですが高いですか??

ボレロ3/28 18:55:312102cfDRe3DUL4RLc||88
チャンプさんまたよろしく〜

ボレロ3/28 18:55:512102cfDRe3DUL4RLc||910
結構安い!!!!!!!!!!

ボレロ3/28 18:56:172102cfDRe3DUL4RLc||201
僕、零式50Gで見たことない!!

フレイヤ3/28 18:56:456187cfvR.5w7LKtvE||50
杖集めをしていましてサブ精霊の杖+精光の杖+魔法使いの杖は持ってるんです

★しょうへい★3/28 18:57:372209cfNh2E9fO.7rA||684
そうなんですか^^
ガンバッテクダサイ^^

フレイヤ3/28 18:58:236187cfvR.5w7LKtvE||391
お金の単位GOLDですよ^^縮めてGでもいいですが>チャンプさん

★しょうへい★3/28 18:58:342209cfNh2E9fO.7rA||738
零式50G・・・・安いところですよ^^
自分は、必ず買うときは、1Gのところを意地でも探してますww

チャンプ3/28 19:0:496120cf.KfVrhvfnAw||998
安いほうみたいですね返事ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!
あと関所からどういったらほかの町につきますか?

★しょうへい★3/28 19:2:572209cfNh2E9fO.7rA||355
ゲムル川を、中流、上流といって、どんどん山頂に進んでいくと「エルフ村」というのがあります

チャンプ3/28 19:4:376120cf.KfVrhvfnAw||208
わかりました!上ればよかったんですね・・・。もどってよかったです^^
ありがとうございました!それじゃぁエルフの村に行ってみますね

★しょうへい★3/28 19:4:522209cfNh2E9fO.7rA||81
銅の門からは、フォルク平原を進んでいき、3をとばして4に行き、アロン森を進んでいくと、「半獣の村」というのがあります^^

★しょうへい★3/28 19:5:182209cfNh2E9fO.7rA||795
ガンバッテクダサイ^^

チャンプ3/28 19:16:226120cf.KfVrhvfnAw||146
すみません!エルフの森に無事着きました^^
ここからどうやっていけば次の町にいけますか?

★しょうへい★3/28 19:18:352209cfNh2E9fO.7rA||502
まずは、そこら辺で、LV18ぐらいまでガンバッテクダサイ^^;

★しょうへい★3/28 19:19:312209cfNh2E9fO.7rA||263
どなたか、SOSの依頼はありませんかぁ??

チャンプ3/28 19:21:146120cf.KfVrhvfnAw||438
は〜ぃ、わかりました。18レベルまでどのくらいかかりますか?

run3/28 19:21:256111cfwnq3gzHebT6||605
SoSじゃないんですけど・・・Lv上げにいいところ教えて下さい。
お願します。

★しょうへい★3/28 19:26:542209cfNh2E9fO.7rA||717
えっとあなたのLV28LVでは、マシュル森といいたいところですが、
職業が魔法使いということなので、虹の草原辺りがよろしいかと思います

ワイパー3/28 19:27:192184cffsyke3r300k||246
ぼくだったらどこまでいけますか

run3/28 19:27:596111cfwnq3gzHebT6||668
わかりました。

★しょうへい★3/28 19:28:212209cfNh2E9fO.7rA||728
がんばれば、2〜3週間
遅くても、5週間というところでしょうか・・・・^^;

ワイパー3/28 19:29:42184cffsyke3r300k||854
・・・きいてますか?

ワイパー3/28 19:29:362184cffsyke3r300k||106
・・・・・

★しょうへい★3/28 19:30:102209cfNh2E9fO.7rA||929
LV17だと、どこかのホームで、薬草+1を3個ぐらい持っていったら、半獣もいけると思います>ワイパーs

★しょうへい★3/28 19:31:52209cfNh2E9fO.7rA||612
さすがに、どう考えても、1分以内には打てないことぐらいわかるでしょう^^;

スズカ3/28 19:32:72191cfHknREmToJig||746
しょうへい〜助けて〜。マシュル森8だよ。何でもいいから回復アイテムちょーだい・・・。

★しょうへい★3/28 19:32:452209cfNh2E9fO.7rA||89
了解^^ただいま行きます^^

スズカ3/28 19:33:82191cfHknREmToJig||247
ありww^^

ワイパー3/28 19:33:562184cffsyke3r300k||818
すいませんそれでポーション1個とやくそう2こじゃだめでしょうか

ワイパー3/28 19:34:442184cffsyke3r300k||37
やっぱだめかなー

スズカ3/28 19:34:502191cfHknREmToJig||390
しょうへいサンキュー!!お金は何G?

★しょうへい★3/28 19:35:82209cfNh2E9fO.7rA||608
OKです^^>ワイパーs

★しょうへい★3/28 19:35:222209cfNh2E9fO.7rA||930
金は、要りません^^ 

スズカ3/28 19:35:522191cfHknREmToJig||812
ありがとおー。助かるネェ―

ワイパー3/28 19:36:202184cffsyke3r300k||686
ありがとうございました

スズカ3/28 19:36:562191cfHknREmToJig||29
あんなにいいの?ホントに?

★しょうへい★3/28 19:36:582209cfNh2E9fO.7rA||73
今、行きますね〜^^>ワイパーs

ワイパー3/28 19:37:02184cffsyke3r300k||736
それでも死にそうだったらたすけてくださいもちのろんおかねもはらいます

ワイパー3/28 19:38:02184cffsyke3r300k||730
あっそうゆうわけじゃなくてそれでいけますかってゆうのでまぎらわしいですよね

ワイパー3/28 19:38:332184cffsyke3r300k||764
あっコレ僕(紛らわしいって言葉)

★しょうへい★3/28 19:40:252209cfNh2E9fO.7rA||658
ワイパーs
アイテムがいっぱいです××

★しょうへい★3/28 19:44:152209cfNh2E9fO.7rA||774
すみません^^;
少し休憩落ちます^^;
復活したら、復活とレスします^^

ワイパー3/28 19:44:392184cffsyke3r300k||199
あのー上にかいてあったようにそれだけでいけますかってゆうのですお手数かけてすいません

ワイパー3/28 19:44:562184cffsyke3r300k||543
ではさいなら

★しょうへい★3/28 20:41:542209cfOmpiVbIP..A||433
復活しました^^

★しょうへい★3/28 20:43:542209cfOmpiVbIP..A||786
どんどんどうぞ^^

ミレイユ3/28 20:43:582221cflcxOmhqkkT2||502
上にスレがありますが 死者の国Dで花の羽を300Gで持ってきてもらえませんか?

ミレイユ3/28 20:46:32221cflcxOmhqkkT2||697
すみません;
キャンセルしますm(__;)m

★しょうへい★3/28 20:50:382209cfOmpiVbIP..A||615
そうですか^^

★しょうへい★3/28 20:50:532209cfOmpiVbIP..A||264
まだまだ募集します^^

★しょうへい★3/28 20:52:342209cfOmpiVbIP..A||735
そろそろ完了

★しょうへい★3/28 20:52:492209cfOmpiVbIP..A||684
んじゃ完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト