戻る
10280助けてくださいオーエン4/6 22:29:02211cfCPuWRa0rTsM
半獣の村に花の羽衣届けてください。おれい300です

リディア4/6 22:29:402181cfXFuDdqRZgyc||50
時間がかかっても構わないのなら行きますよ(^^

オーエン4/6 22:30:522211cfCPuWRa0rTsM||869
できるだけ早くお願いします

リディア4/6 22:32:322181cfXFuDdqRZgyc||886
徒歩なので・・・(^^ゞ
どなたかもっと早くいける方がいらっしゃいましたらお願いします><
一応向かいますね。

オーエン4/6 22:33:292211cfCPuWRa0rTsM||986
行かなくてもいいですよ。

リディア4/6 22:34:332181cfXFuDdqRZgyc||712
そうですか>< わかりました。
お役に立てなくてすみません><

オーエン4/6 22:35:422211cfCPuWRa0rTsM||855
気持ちだけで十分です。ありがとうございました

のり君4/6 22:47:12102cfraygBgamVnY||117
通りすがりに渡しておきました。探索に出る時は、羽根は忘れないように注意してくださいね。では・・。

ギル・バース4/6 22:59:132111cf8CoJtzKicRU||428
完了希望


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト