戻る
10396SOSを利用する前に読んでね?緑頼むからロビル4/15 22:40:582211cf51xg75puObM
しつこいぞ、なんていわせないぞ(ぁ  つーか言うな(ぁ

まとめてみました。

総合掲示板について
http://robiru.hp.infoseek.co.jp/mana.html

SOS掲示板について
http://www.geocities.jp/robiru_4/mana2.html

えーと。わからない人がいるんでしょうか?
ここは_助けを求める板であり、クレクレ・○○教えてなどと言う板ではないということを  
(:´д`A)ハァ・・・マッタク


※アドレス変わったよー

ロビル4/15 22:41:72211cf51xg75puObM||333
しくり

タカシ24/15 22:44:332221cfOWOwfeASsZc||727
同板10389とかニュータイプですねw

カンタ4/16 6:36:446121cf/L.SU0pYx7k||356
またこれかw

4/16 7:49:212191cfATQUMLkf0hI||619
しつこいぞ。
板違いだと思います。
総合にやったらいいのに。

鳳城亮4/16 8:26:322192cfaiaib9vuEZY||383
総合だと
SOSするときとかに見ないためここに建てるのが一番です
じゃああなたはマナーを完璧に守れているとでも言うのですか?

覇琥4/16 9:30:352101cfu.GvIuBVv5o||730
正さん、せっかくロビルさんがしてくださっているのに
そんな言い方はないと思います。

ウラキ4/16 9:40:452218cfQ3oB9QMukCM||672
ウラキです。下線のやつがどうやるのかわかりません(ぁ
亮さんに同じ(ぁ
以上(ぁ←がス粉ウラキですいた〜〜(ぁw

ウラキ4/16 9:56:552218cfQ3oB9QMukCM||835
ス粉って何?(ぁ
好きなですよ〜〜(ぁ←が。

Mr・X4/16 10:44:52204cfc99zkUIclhU||148
しつこいってのは同感w

見てる奴はほとんどいないだろうけどこういうスレを見るのはたいてい総合板も見てる奴だから総合板でもいんじゃね?

まぁワシャどっちでもええがね

むーちゃん4/16 10:53:272181cf9.clCHez0NU||11
ス粉は意味分からんからホウチ。
尊敬語、謙譲語・・・やら中学のときぐらいに習ったな〜なつかしい。
受験生にはいい勉強になったかもねえ。
このぐらいの年齢の子って持ってる知識全部ひけらかしたい年頃なんかな。
マナーのない人を擁護する気は全くないけどね プフウー

ウラキ4/16 10:57:272218cfQ3oB9QMukCM||389
好きなって直したのに・・・・・・・・。
総合の方は行けました。

ロビル4/16 11:28:312221cfobJ7.eTRNrU||215
あ?いいですよ?総合でしましょうか?

板違いだって言われたら・・

みるく4/16 12:51:72182cfTvENPZjJcp.||899
でもさ、最近放置スレ少なくなったんじゃ?
効果はあったと思います。
SOSする前に読んで欲しいなら、板違いとは言えないですよね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト