戻る
10937やさしい人お願い筋肉マン5/21 14:47:322182cffB2bg1JVyvI
助けてください!!今、ゴールドが1しかありません、まだやり方が分からなくて花畑にいったら死んでしまいました。武器を買いたいので10から50ゴールド恵んでくださいおねがいします。(詐欺ではありません。)

ウラキ5/21 14:50:382218cfQ3oB9QMukCM||388
詐欺ではありません。
>貴方は、詐欺の意味を知っていますか?
これは、詐欺ではなく、クレクレです。

筋肉マン5/21 14:51:272182cffB2bg1JVyvI||920
くれくれですか?

わかりました

ウラキ5/21 14:52:182218cfQ3oB9QMukCM||80
クレクレをやったって、誰もGはあげません。
そうすることで、貴方がまたクレクレをするから。

ウラキ5/21 14:53:32218cfQ3oB9QMukCM||675
くれくれですか?

わかりました
>その態度、嫌ですね。クレクレはしてはいけません。嫌われますよ。

筋肉マン5/21 14:53:172182cffB2bg1JVyvI||944
ありがとうございます

ウラキ5/21 14:54:492218cfQ3oB9QMukCM||262
では、完了を押してください。

ブルーベリエ5/21 15:1:262191cf2QZpV76LzvU||101
もうクレクレはしないようにしてくださいね^^どうぞw

貴沙5/21 15:6:282191cftVBgtqys4WQ||736
ちなみに最初は他人のhomeでさいやすなの買うとか・・・

貴沙5/21 15:8:352191cftVBgtqys4WQ||491
私のhomeになんかあるかもしれませんのでよってみては?> 筋肉マンさん

貴沙5/21 15:16:462191cftVBgtqys4WQ||211
どちらかというと装備よりペットいた方が・・・

ピマ5/21 15:52:252194cfCCPStIMF2mY||724
完了おして下さい!

フレイヤ5/21 16:34:426187cfSiSir0T5W2g||67
もう金持ってるよ〜ですが〜?

筋肉マン5/22 14:5:312182cffB2bg1JVyvI||122


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト