戻る
11444sossakiko6/19 17:30:356111cfwnq3gzHebT6
カエルの池Dでピンチ!!!
薬草を2つ、30Gで求めます!!
助けてください。お願いします

ごくらく6/19 17:31:332219cfwvpBA5exgxk||122
今いきます!

sakiko6/19 17:32:96111cfwnq3gzHebT6||566
落ちるんで、レス願い。
助けてくださった方には、必ず報酬は、返します
7時ぐらいにはくると思います

sakiko6/19 17:32:206111cfwnq3gzHebT6||656
ありがと^^

ごくらく6/19 17:33:82219cfwvpBA5exgxk||380
報酬はいりません^^

sakiko6/19 17:33:336111cfwnq3gzHebT6||395
ちょっと落ちる。
ごめん。かならずかえす

NONAME6/19 17:34:512181cf49SihyXZNpk||225
完了希望

ごくらく6/19 17:36:582219cfwvpBA5exgxk||204
たぶんカエルの池Aかエルフの村にいます
どうしても返したいっていうのならどうぞ (^0^)/

ごくらく6/19 17:39:122219cfwvpBA5exgxk||687
↑ミスった カエルの池かエルフの村ね

N.T6/19 17:47:392201cfO4oHBVgE1uo||776
NONAMEさん、またですか!今sakikoさんは落ちてるんですよ。
完了できるわけないじゃないですか!

NONAME6/19 18:2:222181cf49SihyXZNpk||879
『また』とは何かな?

一応,落ちる直前にも気付く可能性があると思い,落ちている事覚悟で書かせて頂きました。
『落ちます』発言から1分差ですので,絶対に見ない…とは言い切れませんので。

NONAME6/19 18:12:452181cf49SihyXZNpk||723
それでも,『完了できるわけない』と貴方は言い切るのでしょうか?
少なくとも,絶対ではないと思う。

もっとも,落ちる発言から10分程経っていれば考え物だが…。
そこら辺は個人の判断かな。

少なくとも,1分ならば言い切れない。
それが自分の考えだ。

ラフィア6/19 18:53:576121cfge0SxqsSWM2||481
完了を促すことは悪くない、むしろいいことです。
NONAMEさんの完了希望を見たことは何回もありますし、実際それで完了した人は何人もいるだろうし言ってることもまちがってない。
何の問題も無いと思います。

みつな6/19 21:5:132202cfKMxZxHmZHxk||904
それよりも「先に送っといて(言い方は違いますが^^;)」というスレ主の態度が許せません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト