戻る
11577本当に助けてください。抹茶6/28 16:39:556121cfPlgq67BqFLY
城下町に戻りたいのですが、このレベルなので戻ろうとしても敵にやられてしまいます。このままでは、お金もすべて無くなってしまいそうなんです。今は羽根も変えない状態なんです。ですから、花の羽を下さい。報酬は必ずします。ただ、城下町についてからじょじょに返していくような形になってしまいますが、それでもいい方よろしくお願いします。報酬は200Gでどうでしょうか?よろしくお願いします。

6/28 16:48:02192cfD3fguMItWH6||774
こんにちは。(*^▽^*)
花の羽根、お渡ししておきました。
代金は結構です。
なるべくなら、Gを貯めて、
ワープアイテムは常に持ち歩くようにした方が良いですよ。

もんぷち6/28 16:51:232201cfUwZhOEsqls6||473
私で宜しければお渡ししておきますね^^♪
報酬の方はお気持ちと誠意にお任せ致しますので
大丈夫ですのでお気になさらずにです(*^ - ^*)v

もんぷち6/28 16:55:412201cfUwZhOEsqls6||341
ぁ。。。大丈夫のようですね♪
役に立たずで申し訳無いです><A
ではでは、抹茶さん、応援しておりますので
頑張って下さいです〜^^♪

うえしん6/28 18:29:52182cfwveoEhUnqB6||521
完了希望

うえしん6/28 18:29:292182cfwveoEhUnqB6||341
完了希望

koyo6/28 21:35:492191cfXXOHDvjIivA||905
-------完了・解決-------

抹茶7/1 15:56:166121cfZtP6FgJSoQo||628
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト