戻る
13319半獣の村から出れないから助けてくれSA-X10/2 16:47:312221cfXi7XWVzPSIs
HELLP×2

SA-X10/2 16:49:512221cfXi7XWVzPSIs||353
だれもこねぇ。

ひでぇ

SA-X10/2 16:51:42221cfXi7XWVzPSIs||870
5回くらい死んだなぁ

フレイド10/2 16:52:182191cf8YP.7npImHE||84
報酬などは無しですか?
ちゃんと書きましょう^^

SA-X10/2 16:54:42221cfXi7XWVzPSIs||699
眠いから完了押して寝ようかなぁ

NONAME10/2 16:55:542181cf5KHVyHBg9zg||553
2分20秒で誰かのレスがあると考えている貴方の頭が『ひでぇ』と思います。

SA-X10/2 16:57:422221cfXi7XWVzPSIs||783
またしんだぁ〜  

SA-X10/2 16:58:292221cfXi7XWVzPSIs||465
NONAMEどうでもいいんじゃない?

SA-X10/2 17:0:182221cfXi7XWVzPSIs||406
誰か助けてくれないかなぁ

GF10/2 17:3:435890cfb2BUGL0rBDU||245
助けてもいいけど・・・・

SA-X10/2 17:4:482221cfXi7XWVzPSIs||960
GFさん助けてください

ラフィア10/2 17:7:82182cfPnjiwm9dOyc||858
眠いなら完了押して寝た方がいいですよ。
無理はよくありません。

GF10/2 17:7:125890cfb2BUGL0rBDU||74
何を、したらいいの?

GF10/2 17:9:425890cfb2BUGL0rBDU||367
おーーーーーーーーーーーい
へんじないのかよーーーーー

SA-X10/2 17:10:292221cfXi7XWVzPSIs||289
眠いから完了押しますはじゃね〜(T−T)/~~~~一生出れなかったりして(笑

ラフィア10/2 17:10:462182cfPnjiwm9dOyc||366
あまりの睡魔に完了せずに眠ったのではないでしょうか?

ベガ10/2 17:11:202191cffUBZl.wn/U2||345
うへあ
愚痴言うなら自由帳にでも書いとけとか思ってますが抑えると

つくづく天然じゃない性格の人って損だなあと思います

SA-X10/2 17:11:532221cfXi7XWVzPSIs||228
マジで出れなかったらショックだなぁってかまじで誰か助けて

ラフィア10/2 17:12:12182cfPnjiwm9dOyc||972
っと、完了して眠ったようですね。
素晴らしい^^

ベガ10/2 17:12:32191cffUBZl.wn/U2||416
天然って何か違うイメージが負荷されるな
素 に撤回したいと思います

SA-X10/2 17:12:242221cfXi7XWVzPSIs||146
まぁ、完了押したし寝よう

SA-X10/2 17:13:252221cfXi7XWVzPSIs||826
後スレもうかかないでね〜

ベガ10/2 17:13:282191cffUBZl.wn/U2||700
うへやってBGMね
ケチなプライドにしがみついてるのも莫迦らしいので丁度半獣にいるのに取り敢えずほっとこ

虎水10/2 17:13:332205cfSFMvkpLJ0KA||425
一応花の羽渡しました、報酬は無しでいいです

マックス10/2 17:14:192192cfLjs3PziFiFk||942
SA-Xさん。
ほしいもの
報酬
等を書きましょう。
あと、そんな言い方じゃ、
誰も助けてくれませんよ。

ベガ10/2 17:14:212191cffUBZl.wn/U2||472
ああ 遠回しな更生計画が瓦解しました
まあ間怠っこしいの嫌いなのでいいですけど

ベガ10/2 17:16:382191cffUBZl.wn/U2||583
うへあ
やっぱり礼する前に若しくは礼無しで去ったよ

SA-X10/2 17:17:532221cfXi7XWVzPSIs||958
ぺガサンスレかかないでください

SA-X10/2 17:19:152221cfXi7XWVzPSIs||387
寝れねぇ

ベガ10/2 17:23:292191cffUBZl.wn/U2||848
スレ書いてないっすレスっす とか
取り敢えず内容的にも表向きでも完了してるスレに書き込みを禁ずる事は管理人にもスレ主にも出来ない罠

だって名前間違えられてるんだもん
訂正レスしたっていいじゃない

SA-X10/2 17:48:312211cfy0UuPXWh0IU||458
さっさと消えろ(ぺガ)うざいYO

ヤスフミ10/2 18:6:512202cfNDybx8VEH/6||274
悪口はやめた方がいいですよ

マックス10/2 18:15:02192cfLjs3PziFiFk||187
SA-Xさん
荒らしですか?(みれば分かるけど・・・)
通報しますよ。
たしかにねぇそういう事、
言いたいと思うよ。
でもねぇ、人の悪口言いたい人
貴方いがいにも、たくさんいるんですよ。(いないかもしれんが・・・)
だから我慢しましょうよ。
貴方もそういう事いわれたら不愉快でしょ?
僕がうざいと思うならかってに思っててください。
ただしこれからはやめましょうね。
やったら即通報ですから注意して下さい。

SA-X10/3 10:8:372211cfcvPWYB9bdY.||538
もう何も書かないでほしいなぁ

ベガ10/3 20:52:282191cf6ZyEisZxaYQ||697
嫌っす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト