戻る
13676SOSドランゴ10/20 18:11:592221cftgCWGQhB7tE
ゴブリンの武器庫でポーが切れたので、薬草+1か薬草かポーションください。
報酬は100Gで

GF10/20 18:15:01251cfADze9oBQkGo||623
分かりました〜ちょっと遅れます。-

エトルリア10/20 18:36:442196cfRQuiwKgq0Kk||881
早く600G払ってください
管理人さんに報告しますよ

エトルリア10/20 18:37:152196cfRQuiwKgq0Kk||786
GFさん詐欺するのでやめた方がいいと思います

ドランゴ10/20 18:46:342221cftgCWGQhB7tE||316
だれ

GF10/20 19:12:32201cfruGsmkrO29I||870
そうなんですか?>ドランゴさん。

榊原康政10/20 21:43:152192cfBgbQPy1rnAQ||754
何をやらかしたのか知りたいので、URLなどを貼っていただけると有り難いと思うのですが

エトルリア10/21 12:39:582196cfRQuiwKgq0Kk||243
過去ログを見れば分かると思います
9月の後半です 題名を忘れたので探すのに苦労しますが題名に「クジ」と言う言葉が入っているはずです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ