戻る
13844白の塔にてリモ10/28 0:24:392191cfTHrSYR.uIzo
チームバトル行ったら、強いのが3体残ってたんですが、なんとか2体は倒しました。しかし、最後の炎の魔導師には手が出ません。報酬1000Gで、どなたか倒してくださいませんか?よろしくお願いします。

Mr.Q10/28 0:26:132021cfG2XODHJR3sU||858
今から行きますので少々お待ちを^^

リモ10/28 0:27:362191cfTHrSYR.uIzo||493
ありがとうございます。お待ちしております。

Mr.Q10/28 0:29:322021cfG2XODHJR3sU||895
倒しました^^

リモ10/28 0:31:52191cfTHrSYR.uIzo||457
ありがとうございました。
すいませんが、まだ報酬渡せてないので待ってください。

Mr.Q10/28 0:31:452021cfG2XODHJR3sU||596
報酬は結構ですよ^^

リモ10/28 0:33:332191cfTHrSYR.uIzo||31
わざわざ来てもらったのに、ホントにどうもすいません。そしてありがとうございました。助かりました。完了しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ