戻る
14039白の塔5階で・・・紫雫11/7 15:44:436111cfjwCyTZuQ6ao
白の塔五階でピンチです
薬草+1を10個お願いします
報酬は444Gでお願いします

柚伊那11/7 15:46:82202cfbsG0vRkVj7M||283
少し時間かかっても良いなら行きましょうか?

紫雫11/7 15:47:266111cfjwCyTZuQ6ao||996
おねがいします

柚伊那11/7 15:51:82202cfbsG0vRkVj7M||778
とりあえずあるだけ送っときましたのでv
冒険がんばってくださいね(^^*)

紫雫11/7 15:51:476111cfjwCyTZuQ6ao||518
あの・・・ほうしゅうはいいのですか?

柚伊那11/7 15:54:12202cfbsG0vRkVj7M||598
あ、はいv
報酬は結構ですので(^^*)

それと、6階からは零式もでてきますのでもう少しレベルをあげてから行った方が無難かと思います(^^;)
今のステでは必殺を出されたら死んでしまう可能性がありますので(><)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ