戻る
14047たすけてください。竜ちゃん11/7 22:26:206111cf9yihpMkv0O6
水の搭46階です。
ワープアイテムください。
報酬は、750Gです。
本当に、おねがいします。

和恵11/7 22:48:36120cftcOer03vfeU||781
madasinnpositenainodemuridesu

和恵11/7 22:48:136120cftcOer03vfeU||165
madasinnpositenainodemuridesu

アスパラ霊感少女11/7 22:55:312181cfVuiNiORK1ss||422
ジャ、いきます。よろしくね。

アスパラ霊感少女11/7 23:3:502181cfVuiNiORK1ss||239
ああ、ちなみに、下から上りますから凄く時間かかるよ。
他の人がいたら、そっちのほうが早いが、どうせ今から
上るからね、途中投下いたしますわ。まっててねん。

アスパラ霊感少女11/7 23:4:282181cfVuiNiORK1ss||943
おぉ〜〜〜い、居ますか??まぁっ、いいや。いきますよん。

竜ちゃん11/7 23:7:06111cf9yihpMkv0O6||366
アスパラ霊感少女さん本当に、ありがとうございます。

アスパラ霊感少女11/7 23:22:452181cfVuiNiORK1ss||565
あっ、いたいた、よかった。いま、やっと、19階までだよ。
ちょっとまだまだ、時間がかかるけども、まっていてね。
じゃあ、また、上っていきます。

アスパラ霊感少女11/7 23:26:242181cfVuiNiORK1ss||706
急ぎすぎて、連続クリック禁止をだしてしまいましたの。
いったん、落ちて再接続しますね。

竜ちゃん11/7 23:37:596111cf9yihpMkv0O6||790
すいませんが、定期テストが、近いので、落ちます。(本当にすいません。)

アスパラ霊感少女11/7 23:53:532181cfVuiNiORK1ss||913
渡しました、報酬はいらないよ。
じゃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ