戻る
15084神宮AにてSOS有機1/5 14:5:532101cfgkL4Jib2rnY
薬草+1を、6個ほどください。報酬は、330Gです。

有機1/5 14:28:452101cfgkL4Jib2rnY||412
Bに変わりました。報酬を400Gに上げます。

こま1/5 14:33:112213cfAKhaqTzXrBw||148
ちょっと時間かかるかもしれませんが、行きましょうか??

有機1/5 14:35:72101cfgkL4Jib2rnY||837
お願いします。

こま1/5 14:36:52213cfAKhaqTzXrBw||446
はい〜wちょっと待っててくださいね^^;

有機1/5 14:42:12101cfgkL4Jib2rnY||714
ちなみに、後何回くらい次へ進めば、町にたどり着けるでしょうか?

有機1/5 14:46:332101cfgkL4Jib2rnY||552
ありです。

こま1/5 14:46:472213cfAKhaqTzXrBw||619
無事6個届いたでしょうか??
町・・・というか、進むのであればC→D→ちび神宮 につきますo
そこでおみくじを引いて、大吉以外が出たら松道Aまで戻れますo

もし大吉を引いてしまったようでしたら裏の方は多分無理だと思うので羽根を渡しに来ますよw(今持ってないので^^;)
それでは道中お気をつけて(´∇`●)ノ

こま1/5 14:48:202213cfAKhaqTzXrBw||467
報酬は結構ですからねw

こま1/5 14:48:502213cfAKhaqTzXrBw||889
あっもうもらってしまってた・・・Σ( ̄◇ ̄;)
すみません、それでは頑張ってください^^;

順介1/5 14:56:282181cfKvsH81Dv53E||445
完了を押されることをお勧めします。

ゆいと1/10 14:30:172022cf9carMFN/EIc||467


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX