戻る
18887死にそうです!お願いします助けてください!綾瀬いおり7/22 11:41:221249cfuW/M.5y2Wys
薬草4つください。報酬は、100Gです。よろしくお願いします。

チャッピー7/22 11:53:72037cfiHVa4h5SDMk||628
ちょっと待っててくださいね^^

チャッピー7/22 11:56:332037cfiHVa4h5SDMk||948
わかめも入ってますが、これも回復系です。
では、お気をつけて

綾瀬いおり7/22 12:11:191249cfuW/M.5y2Wys||219
チャッピーさんありがとうございました。命拾いしました。薬草とか、ワカメとか沢山頂いたので、報酬150Gを送らせていただきます。少々お待ちください。本当にありがとうございました!!

綾瀬いおり7/22 12:24:171249cfuW/M.5y2Wys||224
いないようですので、また会えたときにおくらせていただきますね。

綾瀬いおり7/22 12:33:371249cfuW/M.5y2Wys||123
チャッピーさーん。お金送ろうとしたら、「その方は、この辺にはいません」というメッセージが出て送れません。どの辺にいるのでしょうか?

チャッピー7/22 12:47:272037cfiHVa4h5SDMk||561
ごめんなさい、見てませんでした^^
通り過ぎましたのでお代のほうはいらないですよ。
頑張ってくださいね

綾瀬いおり7/22 12:48:411249cfuW/M.5y2Wys||283
現在のプレイヤー表示にはチャッピーさんいるのですが・・・・。

綾瀬いおり7/22 12:49:291249cfuW/M.5y2Wys||457
どうしてもお礼がしたくて・・・。

綾瀬いおり7/22 12:51:21249cfuW/M.5y2Wys||213
では、また会えたときに送らせていただきますね。

綾瀬いおり7/22 12:52:551249cfuW/M.5y2Wys||261
成功しました!!

チャッピー7/22 12:54:262037cfiHVa4h5SDMk||404
貰ってしまった・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX