戻る
20166だれか、助けてください。剣心9/18 16:51:431251cfyAaH9pqsJIE
マッシュルーム森6で死にそうなので、だれか、ポーションをください。
助けてくれた人に150G送りたいと思います。
お願いします。

ユウイチ9/18 16:56:252021cfwpGWcMdH8tQ||610
いきます。あとマッシュルームではなくマシュルです

MR.かずき9/18 16:58:595914cfQHiMaEtXyOw||704
マッシュルームではなく、マシュルですよー

MR.かずき9/18 16:59:135914cfQHiMaEtXyOw||774
かぶってしまいましたねw

剣心9/18 17:0:61251cfyAaH9pqsJIE||362
本当ですね(笑

トロピカーナ9/18 17:2:172192cfDdw0ZchAFL.||900
先ほどお買い上げいただいた北532のトロピカーナです。
ユウイチさんがお越しになるようですが
まだ足りないようであれば 何かお分けしましょうか?
ぴのこ近辺にいます。

先ほど差し上げた薬草+1は気まぐれなプレゼント投下です。

ユウイチ9/18 17:5:212021cfwpGWcMdH8tQ||798
一応蛇の串焼きとポー渡しました。
串焼きは500回復しますので

剣心9/18 17:6:581251cfyAaH9pqsJIE||352
そんなことぜんぜんありません。ありがとうございます。
ただでもらうのは,嫌なのであとで100Gぐらい送ります。

剣心9/18 17:8:351251cfyAaH9pqsJIE||368
ユウイチさんありがとうございます。串焼きももらってしまったので200G送ります。

ユウイチ9/18 17:9:332021cfwpGWcMdH8tQ||982
すいません。

トロピカーナ9/18 17:9:342192cfDdw0ZchAFL.||655
いえいえ 本当に結構です。

それよりまたHOMEに遊びに来て下さいね〜
開設したばっかりで お客さんが来るのが嬉しくてしょうがないところなんです♪

トロピカーナ9/18 17:10:352192cfDdw0ZchAFL.||563
それよか がんばれ!
マシュル8を抜ければ ぴのこ村ですよ☆

剣心9/18 17:11:521251cfyAaH9pqsJIE||309
二人とも有り難うございました。
では、完了をおします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX