戻る
20704暗雲の塔12F。HELPME!フラガ10/24 15:35:592111cf0SCEj89SyaQ
きのこのカサ買いに15F行こうとしたらめったやたらと必殺連発されまして・・・
気がついたらこの有様。
HOMEに帰りたいのできのこのかさお願いします。
依頼料は2000Gで。
タスケテ・・・

マッツ10/24 15:45:276046cfzjkVRpaoSp2||987
行きましょうか?

フラガ10/24 15:47:162111cf0SCEj89SyaQ||917
水の塔からわざわざ悪いなとは思いますが・・・お願いします。
どうにも動けないんです・・・

マッツ10/24 15:49:476046cfzjkVRpaoSp2||649
了解です。少々お待ちくださいね^^

マッツ10/24 16:3:216046cfzjkVRpaoSp2||479
渡しました。報酬はいいです^^

フラガ10/24 16:5:22111cf0SCEj89SyaQ||966
やっと帰れた・・・助かりました。
命拾いに感謝しつつ完了します

フラガ10/24 16:5:462111cf0SCEj89SyaQ||892
あらら、届けに行こうかと思ったのですが。
ご好意に甘えておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX