戻る
21374ホークルタワーのチムバにてあラタ12/5 20:45:512191cfj7DKU/eBXB6
始まっていると知らずに入ってしまいました^^;
レベル高い方、100ぴき程度倒しましたので、助けてください。
こんなレベルで入ってしまったのがバカですが、5000G程(上乗せできます)で宜しくお願いします。

あラタ12/5 20:47:592191cfj7DKU/eBXB6||414
レベル高くなくても来て頂けるとうれしいです。
でも自分がピンチにならない程度でお願いします^^;

くるりん12/5 21:35:352181cfxAM6NZORXCA||128
こんばんは
後何体ぐらいいますか?それともまだやっていますか?

あラタ12/5 21:40:432191cfj7DKU/eBXB6||612
わー、レス有り難う御座います^^まだやっています。残り236ぴきです。是非お願いしますm(__*)m

くるりん12/5 21:42:592181cfxAM6NZORXCA||830
わかりましたすぐに行きますね^^

くるりん12/5 21:54:532181cfxAM6NZORXCA||856
終わりました^^

あラタ12/5 21:56:522191cfj7DKU/eBXB6||274
無事終わりましたね^^本当に有り難う御座いました。
諦めかけていた時にレスを下さったので、本当に感動しました><
5000Gどころじゃないです。1万程払いましょうか?

くるりん12/5 22:0:222181cfxAM6NZORXCA||554
いえいえ、5000Gでいいですよ
自分もそうゆう体験ありますから^^

あラタ12/5 22:2:402191cfj7DKU/eBXB6||102
もう1万G払ってしまいましたが、受け取ってください。
本当に助かりましたので^^
では助けてくださった方に感謝しつつ、完了します。

くるりん12/5 22:2:462181cfxAM6NZORXCA||566
1万もいいものすか?
よければそのまま落ちますが

くるりん12/5 22:3:272181cfxAM6NZORXCA||424
わかりました^^
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX