戻る
21645初心者なんですけど・・・帝王12/25 18:34:162202cf10OYMmPvaXs
お金がなくて何も買えないのでクリスマスということもありお金に余裕がある方は
よろしくお願します!!
報酬はできないですけど・・・
グランデュール城下町にいます!!

ヤンマー紀子アフ12/25 19:39:492191cfAxPt5fehYpI||558
いいですよ。プレゼント小送りましょうか?
道具開けといてくださいね

明都12/25 19:48:202191cfTBRPKGE0GIg||906
こんばんは。

 対価無しに物を求めるのは「クレクレ行為」と言い、
重大なマナー違反です。

 また、この板は瀕死の方や適正な戦闘エリアから逸脱した方が
救援を求め、それに応える場です。

 今後ぜひお気を付け下さいます様お願いします。

takuku12/25 22:25:302214cf/IExn.fTDpw||428
こんばんは〜。^^

とりあえず石斧とお鍋でも差し上げます。あとは、儀式装備なり何なりととのえてください。

ペットは、「零式」か、「ゴーレム」等が進めです。

先ずは「100G」貯めて下さい。そしたらたいていは、買えます。

takuku12/25 22:27:552214cf/IExn.fTDpw||881
とりあえず「クレクレ」は、やめときましょう。
いろいろな人に怒られるし、マナー違反だし・・・・
何よりも「板違い」(「*・−・)」

takuku12/25 23:7:502214cf/IExn.fTDpw||187
でもクレクレはどこででも駄目だな。うん。

リヲン12/27 22:25:156034cfSRQfGXgPdw2||880
クレクレは管理人にみつかったらどうなるんだろう?(馬鹿)
たぶんキャラが消されるとか?(んなわけ)
クレクレだからうちはひきうけないぞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX