戻る
8399風邪をひいてこまっています。。。月兎1/7 13:1:132202cfQNMsIh40dWE
一週間咳が止まりません。薬も効き目がありません。
どうしたらいいでしょうか?病院は嫌いです。。。

ララ♪1/7 13:2:202195cfmgfDxrEBAiM||882
病院に行こうw(*´ー`)

ララ♪1/7 13:5:402195cfmgfDxrEBAiM||603
前ね、本当はこわい家庭の医学でやってたよw
そのまま放っておくと、大変なことになりますよ。って。

遊吏1/7 13:9:536034cfdZ/sTgNIXR2||621
私も風邪ひいたら意地でも病院いかない派です<ぇ
そのおかげで薬を4種類くらいのんだりしましたが治るのにそうとう時間かかりました;
ララさんのいうとおり、病院で自分の風邪の症状にピッタリの薬をもらったほうがいいとおもいます(−−)

ララ♪1/7 13:11:42195cfmgfDxrEBAiM||748
わたしは必ずいきます。
特定疾患受けてるからすべて無料だったw

ララ♪1/7 13:11:432195cfmgfDxrEBAiM||944
結核?

月兎1/7 13:18:102202cfQNMsIh40dWE||154
けか〜くかもねぇ〜。おかもかも!

ララ♪1/7 13:22:522195cfmgfDxrEBAiM||656
まぁとにかく病院へ。

Mr・X1/7 13:23:252204cfc99zkUIclhU||688
とりあえず裸で外に出て乾布摩擦w

ララ♪1/7 13:24:242195cfmgfDxrEBAiM||67
はっ!Σ(・□・;)ノノ

月兎1/7 13:36:42202cfQNMsIh40dWE||833
雨降ってるものぉ〜。悪化しちゃうもの。
乾布摩擦したらヒリヒリするのでやです。

ララ♪1/7 13:38:332195cfmgfDxrEBAiM||202
病院ですねぇ〜

月兎1/7 13:53:432202cfQNMsIh40dWE||799
病院ですか;;嫌ですね〜。

ララ♪1/7 14:39:162195cfmgfDxrEBAiM||817
行かないと!

万次郎U1/7 16:17:492201cfKmVqy0tV1xk||732
ってか、SOSじゃないような・・・でもノリで答えましょう(ぇ
生姜湯か大根おろし水イッキ飲み。ききますよぉ〜(泣

曹操1/7 16:58:452182cf06PVHB8YxdQ||602
唐辛子999999999999999999本をすりつぶし100000000ℓの水(−888888888888℃)に入れ一気に飲め・・・・・・・・・

曹操1/7 17:0:112182cf06PVHB8YxdQ||107
それもいやなら病院逝け・・・・・

1/7 17:20:212205cfsmyAQbNWSYU||46
地球上の中で−888888888888℃にすることは、不可能です
地球上での温度(-・・・度)(+・・・度)は、どこまで上げられるかは、実験され
それ以上それ以下の温度の変化は、無いと記されています
まず水じゃないですから完全的な氷であり唐辛子を入れた時点で、唐辛子も凍りますね
ちゃんと常識をわきまえて発言してほしいですね
月兎さんここ汚してしまいまことに失礼いたしました。心からお詫び申し上げます。

曹操1/7 17:28:102182cf06PVHB8YxdQ||101
ふ・・・・・・・
常識か・・・・・・・
まったく・・・・・・・場違いであることがわからないほうが常識わかってないんじゃないのかな?

落雷1/7 18:10:506041cfbwFsOC42zMQ||36
おとなしくてりゃ治るタイプです

月兎1/7 21:5:152202cfQNMsIh40dWE||853
い〜え〜、こんなスレどんどん汚してくらはい。。。

ネグレクト1/7 22:37:292191cfo1OT0OSU2Sg||43
曹操・・・・だっせぇ(*ノノ)キャ

月兎1/7 23:44:232202cfQNMsIh40dWE||728
ねぇ〜、曹操だちゃぷ〜ん。くさぷ〜ん。

曹操1/8 8:17:562182cf06PVHB8YxdQ||348
キモ

曹操1/8 8:18:122182cf06PVHB8YxdQ||62
完了押せ

曹操1/8 8:40:272182cf06PVHB8YxdQ||523
すみません・・・
いままでの発言は弟がやっていました・・・・
スレ汚しちゃってすみません

曹操1/8 8:41:102182cf06PVHB8YxdQ||454
弟とデータ共有してるんで

Mr・X1/8 9:11:392204cfc99zkUIclhU||843
そうですか。
なら弟とやらを殺しといてください

曹操1/8 9:16:122182cf06PVHB8YxdQ||447
おいおいそれはいくらなんでもだめですよ
殺しはいけませんカラネ

ウコン1/8 16:50:62227cfeEF1U3.nRgA||44
気合で直せと親は言う

曹操1/9 8:37:492182cfA2v5SgQXW7g||571
↑のイウトオリダネ

ドドンチュー1/10 10:45:76119cfZ8tpgqyBOiA||297
逝け

マサフミ1/15 16:11:172209cf1cdZA2u4u0A||67
どんどん違う方向に逝ってるような気が・・・・・・・

ブレイバー1/16 14:11:522221cfDoHEHG9AgV2||872
さすがに病院行かなきゃ死ぬぐらぃに悪化させれば、行く気になるよっ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト