戻る
8617SOS!!suzura1/19 10:20:342221cfQAJv5i5/.is
何か、ぼーっと歩いてたらついにHP29になってしまいました・・・。

さっきも、歩いていたら死亡(?)してしまい、ブラックウルフを亡くしてしまい

ました・・・。最近、ハンゲームにはまってたので全然やってませんでした。(4ヶ

月ぐらい)

誰か、ポーション5個を全財産(740Gしかなぃので・・・。)で売ってくださ

ぃ!!お願いします。

suzura1/19 10:24:522221cfQAJv5i5/.is||860
誰かぁ〜><

チャカ1/19 10:42:392201cfsMf3fAgucEw||263
あらら、久しぶりに見たらSOSしてたのね
ちょっと、お待ちになって

チャカ1/19 10:47:192201cfsMf3fAgucEw||865
アイテムいっぱいですよ・・・一個だけ渡して・・・

チャカ1/19 10:49:232201cfsMf3fAgucEw||791
あらら・・・落ちてらっしゃる・・・
そんな事では、誰も助けてくれませんよ!
常識無さすぎ!

suzura1/19 11:32:132201cfdRht/GWSVTE||481
すぃません!!ご飯食べてました・・・。

suzura1/19 11:34:432201cfdRht/GWSVTE||5
「常識無さすぎ!」は、心にぐさっとくる・・・。ところで、G渡したいんですけ

ど・・・。

suzura1/19 11:36:362201cfdRht/GWSVTE||785
1個ですので、(死んでしまった)300Gでどうですか??(全財産309G)

suzura1/19 11:37:12201cfdRht/GWSVTE||35
いらっしゃらないんですか??

suzura1/19 11:39:482201cfdRht/GWSVTE||682
完了押しますけど、報酬ほしい場合はカキコよろぉ♪

チャカ1/19 11:40:472201cfsMf3fAgucEw||484
Gは結構です。
こちらとて、時間をさいて助けに行ってますんで、
落ちるなら、一言言って落ちるのが、常識かと。

次からは、気をつけてください。

suzura1/19 11:41:412201cfdRht/GWSVTE||341
はぃ。わかりました^^:

チャカ1/19 11:42:492201cfsMf3fAgucEw||145
「報酬ほしい場合はカキコよろぉ♪」

あなたに、言葉をかける言葉は無い!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト