戻る
9310救助お願いします^^;竹刀2/24 20:37:532205cf2LClXx95Oik
ええっと、意気揚々と水塔を進んでいたらキノコかさを忘れてしまい、帰るに帰られなくなっちゃいました(泣 仲間はマジハピと失いたくないのでどなたか救助をお願いしたいです^^; 死者の町以外の羽を1つ555Gで買わせてもらいたいです^^;
どなたかお願いしますm(_ _)m

ナイトNIGHT2/24 20:41:412203cfkp4R63q3uXs||549
うさりんの耳で良ければ行きまっせ。

竹刀2/24 20:42:522205cf2LClXx95Oik||466
ぉぉ、夜さんよろしくお願いします^^; うさりんでもどこでもOKです(マテ
ええっと水塔65階です。よろしくお願いしますm(_ _)m

ナイトNIGHT2/24 20:44:42203cfkp4R63q3uXs||600
うさりんの耳を1個送りましたよ。

竹刀2/24 20:45:282205cf2LClXx95Oik||276
ありがとうです^^ お金を送ろうと思ったら上の方へ行ってしまわれたみたいで・・・お金はどうしましょうか?

ナイトNIGHT2/24 20:45:422203cfkp4R63q3uXs||576
遠回しなお断りです。(ぁ

竹刀2/24 20:47:32205cf2LClXx95Oik||884
ええ。。。 それじゃ俺の気が済みませんよ^^; でも本当に良いんですか? 何かすごい悪い気がしちゃいますよ^^;

ナイトNIGHT2/24 20:48:02203cfkp4R63q3uXs||813
別に我はいいでっせ。渡して貰わなくとも。
半獣に帰っているようですし。

竹刀2/24 20:49:282205cf2LClXx95Oik||16
ん・・・ そうですか・・・ ではありがたく恩を頂戴しておきます^^ 夜さんが何かあれば言ってくださいね^^ できる限り協力させてもらう方向で恩返しを(ぇ

ナイトNIGHT2/24 20:50:442203cfkp4R63q3uXs||293
了解。(ぁ
・・こりゃ、羽根もポーも忘れられねぇや。(何故


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト