戻る
9934できないよぉ〜いちこ3/24 15:10:316119cf2qmI0FyLQLI
いちこです。アドレスとパスワードを打ってGOを押すと、
「可奈の新たな旅が始まる。」とでて、「ん?私、いちこなのに・・?」
と、疑問。そして、初めて10分後、「もう一度ログインしてください」
との表示。その後、ログインして、「可奈の新たなたびが始まる」とでて、
GOをおすと「エラー:IDとパスワードが一致しません」
との、忠告。私はどうすればいいのでしょうか。
誰か助けてください。

みつな3/24 15:11:532191cfUtzhrU.63J.||428
そういうのは、総合でしましょう。

シャドウナイト3/24 15:12:182101cf1YvxYPH1cUo||746
総合へ・・・・・・・・・

ナイトNIGHT3/24 15:13:572203cfkp4R63q3uXs||77
というか、その名前で書いてるという時点で
このスレは完了でしょう。

みつな3/24 15:14:112191cfUtzhrU.63J.||354
うんうん

シャドウナイト3/24 15:15:492101cf1YvxYPH1cUo||539
ですよね!!
私もおかしいなと思っていたんですよ!!

たけのこ3/24 15:17:192218cf1iWcG7e2St6||443
他の人のいうとりです。総合へ

たけのこ3/24 15:26:452218cf1iWcG7e2St6||520
てゆうか、今もうちゃんと[いちこ]のやつでででるんですから、問題ないでしょう。

ナリ3/25 8:54:396111cf/Tj91gKOBbY||674
ばか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト