戻る
9944☆ぽよ☆を連れている人へ★お願い★ちぇりぃ3/24 20:32:232021cfTZHVSftq1VU
ぽよください。レベルは5ぐらいあるとありがたいんですが…

KA-113/24 20:33:362191cf3ViOySYI0V6||83
横レス失礼します。
買いたいで、やりましょう。後ひとつ、言っておきますけど、ぽよは、Lv関係ありませんよ。(強さ)

カケルA73/24 20:48:521332cfGZ1pAKuPePE||979
後クレクレはやめましょう。

ギル・バース3/24 21:13:562111cfReJzSC/k6pQ||442
じぶんでなかまにしてLv上げろ!!

のむら3/24 21:18:112111cfDw2ryDsFyTY||803
完了を・・・^^;; クレクレはやめましょうね^^あと板違いです!

ナリ3/25 8:51:466111cf/Tj91gKOBbY||552
完了押せ

ララ!!3/25 11:50:122191cfa5pa.4TsU3I||775
そんなにLv高いぽよくれる人いません。
自分で捕まえて自分で育てましょう。

ララ!!3/25 11:55:62191cfa5pa.4TsU3I||534
完了希望です

coffee3/25 12:18:232101cf3F2vGOlUtZU||815
この板でこういうことはしないほうがいいですよ。
買いたい板で1Gペット求む。とか書けば、ぽよLV5とまではいきませんが、
何かしらレスがあるでしょう。
もし欲しいならば、ぽよLV5を買いたいと書くことをお勧めします。

なつ3/25 14:7:362211cfLPcrLQLmJQs||547
完了希望!

けろ♪3/25 14:30:452199cfdXIknuiry4I||672
ぽよならすぐ仲間になってくれますよ。きっと・・・
5レベくらいならすぐなりますし・・・・
ちなみに1Gくらいで売ってる店はたくさんありますよ

ララ!!3/25 17:36:112191cfa5pa.4TsU3I||373
あたしのHOMEでも1Gで売ってますし・・・
捕まえたほうがはやいのですがね^^
それは自分のためですが・・・

伊代c3/25 17:51:212181cfd7KbRFMlyaQ||337
私のHOMEにもポヨは売ってますけど・・・・
一応見てみて下さい!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト