戻る
32755王様系即売MAKU12/27 10:32:402212cfpIxKa1WLXHw
@裸の王様の服I:46万6666G(在庫1)

A王冠I:22万2222G(在庫2)

受け渡し:城下南201番地です

よろしくお願いします。。

MAKU12/27 11:1:362212cfpIxKa1WLXHw||977
値下げです。。
@41万1111G(税込み)
A20万G(税込み)

のん×212/27 11:16:402182cfgPCocncS85k||998
いますか?

MAKU12/27 11:35:182212cfpIxKa1WLXHw||216
すみません。。遅れました
今はいます。

銀月12/27 11:37:572182cfLMvpixotkc6||293
こんにちは^^
@を購入したいのですが、Gのみでしょうか?

MAKU12/27 11:39:512212cfpIxKa1WLXHw||943
アイテム・ペットともに転売許可が下りるならよいですが…ほとんど相場より安くなると思われます。。

のん×212/27 11:41:372182cfgPCocncS85k||477
トライバルβ・ブラックコートI・ヴァルカンの剣I・盾I・手乗りプードル・プードルのおやついくらと見てくださいますでしょうか?

銀月12/27 11:42:112182cfLMvpixotkc6||267
では、Gで購入します^^
転売目的の購入ではありませんが、不要になった際や
取引の時の交換などの交渉用に使っても宜しいでしょうか?

銀月12/27 11:43:412182cfLMvpixotkc6||467
あ、のん×2さんがお先にレスされてますね><
どちらを希望されているか分かりませんが、@なら失礼しました;;

MAKU12/27 11:44:532212cfpIxKa1WLXHw||133
のん×2さん:ヴァルカンの剣I1万・盾I1万以外0Gです。。

銀月さん:OKですよ。城下南201番地にて予約しますね。

のん×212/27 11:45:592182cfgPCocncS85k||425
フレイヤの盾はいくらと見ますか?

MAKU12/27 11:47:32212cfpIxKa1WLXHw||606
フレイヤも3万程度になります。。今必要としている物あまり無いので…

のん×212/27 11:47:352182cfgPCocncS85k||566
Aもうちょっと安くなりませんか?

のん×212/27 11:48:162182cfgPCocncS85k||777
一応・・・ファラオの服(下)いくらと見ますか?

銀月12/27 11:48:162182cfLMvpixotkc6||357
大丈夫のようですね(´▽`)ホッ
ありがとうございます。
今から購入に戻りますm(._.*)m

MAKU12/27 11:49:472212cfpIxKa1WLXHw||679
これ以上安くはできません…すみませんが。
ファラオ下も、必要としていないので5万程度になります。。

銀月12/27 11:50:272182cfLMvpixotkc6||665
買いました^^
ありがとうございました(o_ _)o))

のん×212/27 11:50:292182cfgPCocncS85k||143
わかりました^^
いろいろすみませんでしたm(__)m

MAKU12/27 11:52:452212cfpIxKa1WLXHw||457
のん×2さん:こちらこそ、ご希望にお答えできなくすみませんでした(_ _)

銀月さん:ご購入有り難うございました^^

MAKU12/27 12:3:552212cfpIxKa1WLXHw||740
購入者がいないようなので、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト