戻る
33727安めで売ります。あたか1/4 23:42:432184cf3D3hgrnrQbQ
大したものではないですが、

手乗り門松I・・・200G
トントゥの足鎧・・・250G

で売りたいと思います。
条件は、
・受け渡しは出来れば“半獣の村”でお願いします。
・先にGOLDを払ってもらいたいです。

この条件で買ってくださる方はレスください。

レイド1/5 0:8:202111cfF4otmQXQqGs||422
トントゥほしいです^^

あたか1/5 0:26:292184cf3D3hgrnrQbQ||402
わかりました。
では、半獣まで来ていただいてよろしいですか?

あたか1/5 1:16:142184cf3D3hgrnrQbQ||301
え〜と、もう落ちます。
また明日…もう今日ですが、の夜頃に来ますのでその時にでも続きをお願いします。

レイド1/5 1:18:162111cfF4otmQXQqGs||170
すみません、風呂に入っていてレスが遅れました><

ブルー1/5 8:23:192225cfSZmY6pzXNeI||804
トントゥ欲しいです

あたか1/5 10:18:102184cf3D3hgrnrQbQ||205
レイドさん
 あぁ・・・おしかったですねぇ;
またすぐ落ちますが、半獣の村にHOMEを建てました。そこに予約で出させていただきます。
はじめてなのでちゃんとできるか不安ですが・・・(^^;)


あたか1/5 10:19:482184cf3D3hgrnrQbQ||735
ブルーさん
 申し訳ありません、レイドさんが先だったのでレイドさんにお売りいたしたいと思います。
本当に申し訳ありません。

シャックボルト1/5 10:28:462202cfoCMurjUccW.||479
手乗り門松T買います

あたか1/5 10:30:482184cf3D3hgrnrQbQ||693
シャックボルトさん
 ではHOMEに予約で出すのでHOMEを見てもらっていいでしょうか?

シャックボルト1/5 10:38:172202cfoCMurjUccW.||734
やっぱりやめときます。
すみません

あたか1/5 10:39:342184cf3D3hgrnrQbQ||354
シャックボルトさん
 わかりました。じゃあさげときますね。

レイド1/5 13:55:222102cf8AhOUqcthTs||166
トントゥありがとうございました〜♪
あと、HOME購入おめでとうございます^^

あたか1/5 20:1:532184cf3D3hgrnrQbQ||223
ありがとうございます(^^)
これからもがんばってくださいねv

では、一応完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト