戻る
35313山屋ドリ1/17 19:44:192022cfYJyYKwdQ6IM
本日売るもの
Dプードルスーツ
Eクローバーワンピ
Fかぼちゃ仮面
H裸の王様の服 
Kダンサードレス 青
Lパンダフルセット
Mモノグラム1〜4セット
全て交渉!!
<こちらの希望金額>
D3千+税  E1万  F1万+税  H30万+税?
K6万+税  L30万くらい M3千+税
<のってない数字は全て売り切れた物です>

フィエン1/17 19:46:292211cfMGI0V1CbCVM||553
こんばんは^^
Fのかぼちゃ仮面をいただきたいです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ドリ1/17 19:47:172022cfYJyYKwdQ6IM||284
分かりました
今塔に登ってるので降りましたら出しておきます

フィエン1/17 19:48:162211cfMGI0V1CbCVM||867
はい^^
今日中に取りに参ります☆
よろしくお願いします♪

ドリ1/17 19:49:372022cfYJyYKwdQ6IM||560
分かりました
こちらも今日中に出します

超ベジット様1/17 20:10:212101cfGUV1pmVvxaM||369
前は、すいません。もうすぐ貯まりますので待っていただけませんか?
今日中には、買いに行かせてもらいます。横レスすいません。><

ドリ1/17 20:13:592022cfYJyYKwdQ6IM||576
分かりました
でも絶対買って下さいね!!

超ベジット様1/17 20:16:442101cfGUV1pmVvxaM||429
はい^^許してもらえますか?

ドリ1/17 20:17:552022cfYJyYKwdQ6IM||685
買ってくれれば許します

超ベジット様1/17 20:20:32101cfGUV1pmVvxaM||58
貯まりましたので、買わせて頂きました
ありがとうございました。^^
許してくださいネ^^

フィエン1/17 20:20:482211cfMGI0V1CbCVM||943
度々すみません^^;
ちょっと急用ができて家を出ねばならず
今日中に帰ってこれるかわからなくなってしまいました。。
帰ってこれたらもちろん今日中に伺いますが、もしも今日無理なら
明日中には必ず取りに参ります、それでもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ドリ1/17 20:21:102022cfYJyYKwdQ6IM||511
ありがとうございました
次からはちゃんと手紙を送って下さいね
許します^^

ドリ1/17 20:22:122022cfYJyYKwdQ6IM||258
いいですよ^^
フィエンs急用ならしょうがないですから^^
では明日引取り宜しくお願いします

フィエン1/17 20:24:62211cfMGI0V1CbCVM||870
どうもありがとうございます、とても助かります(#^^#)
明日、必ず伺います。
それでは今日はこの辺で失礼します♪

超ベジット様1/17 20:27:532101cfGUV1pmVvxaM||337
手紙も遅れてスイマセンでした><

ドリ1/17 20:31:372022cfYJyYKwdQ6IM||667
もういいですよ^^
そんなに心の狭い人じゃあないんで^^;

超ベジット様1/17 20:41:332101cfGUV1pmVvxaM||26
あり〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト