戻る
36035御行奉為ベガ1/25 19:21:232021cfkvdzWWBIDjs
爆安い育て屋です
料金は戦闘数×10下3桁切り捨てとなっております(1〜30で13万です。
下3桁切り捨て等の条件ですので余りにも範囲が狭い・広い場合はお断りすることがあります
必須項目:依頼内容(依頼ペット、何Lv〜何Lvまでか)

ベガ1/25 19:21:312021cfkvdzWWBIDjs||30
安さのみをモットーとしておりますので、次のことは妥協して下さい
1、期間はゆっくり目でお願いします(目安としては戦闘数÷500(切り上げ)となります。)
2、死亡保険はないです
(それによる期間延長の場合のみ承けた時の期間分だけ延ばして料金は一律0Gになります)
3、原則1Lv〜です。進化ぽよなど特異な例は妥協します。
4、「進化させないで」系は今回はおやめ下さい(2列目は角ぽよちゃん占領ですw

ベガ1/25 19:22:342021cfkvdzWWBIDjs||779
あら、微妙に板違いかな^^;
まあどこにも属さない内容だしいいや

とこかつ1/25 19:25:326124cfDX46WT1CibU||345
お願いしたいです

kann1/25 19:26:42205cfp.GFEu5xhLE||147
おねがいします

とこかつ1/25 19:26:366124cfDX46WT1CibU||188
ブラウルを2体(1体ですか??)30LVまでお願いします。
進化はさせないで下さい。

ベガ1/25 19:26:512021cfkvdzWWBIDjs||718
(2列目は角ぽよちゃん占領ですw
で解ると思いますが1名様限定です^^;
必須項目:依頼内容(依頼ペット、何Lv〜何Lvまでか)

kann1/25 19:27:352205cfp.GFEu5xhLE||422
俺は無理ですか??

ベガ1/25 19:29:92021cfkvdzWWBIDjs||109
とこかつ様があんまり冗談じみた条件出すかキャンセルするかしない限り無理ですm(_ _)m

ベガ1/25 19:29:542021cfkvdzWWBIDjs||984
あ、因みに現状は「進化はさせないで下さい」が冗談じみた条件に当てはまっとります

とこかつ1/25 19:30:286124cfDX46WT1CibU||471
ブラウルを2体(1体ですか??)30LVまでお願いします。
進化はさせないで下さい。(自分で見てみたいので)
期限は無限大。HOMEに手紙を送ってくだされば伺いますので。!!

ベガ1/25 19:30:512021cfkvdzWWBIDjs||450
1匹のみ、進化させないのは無理です

とこかつ1/25 19:30:546124cfDX46WT1CibU||104
では進化OKです。(見てみたいだけだったので、どちらでもOKの為

とこかつ1/25 19:31:76124cfDX46WT1CibU||934
1匹でOKです

ベガ1/25 19:33:192021cfkvdzWWBIDjs||968
では、HOMEに出しておいて下さい

とこかつ1/25 19:34:136124cfDX46WT1CibU||99
どのくらいで引き取りにいらっしゃいます??
LV上げ中の為、ギリギリまで戦闘してたいのです。
時間をお教えくださればその時間に戻ることができるので

ベガ1/25 19:36:592021cfkvdzWWBIDjs||678
ん〜、期限が無限という点を踏まえれば、別に急かす必要もないので
気が向いたら置いておいて下さい
終わるのは大体1日800戦闘と見て半月とちょっとくらいですかね

とこかつ1/25 19:38:26124cfDX46WT1CibU||661
HOMEに手紙を下さいね。
わかりました。明日にでもよろしくです。(今日はこもると思います

ベガ1/25 19:41:412021cfkvdzWWBIDjs||582
はい
手紙送るとしたら東へどうぞ

とこかつ1/25 19:42:276124cfDX46WT1CibU||405
此方は南しかない為全て南です。
よろしくお願いします。では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト