戻る
36499イチゴセットリア1/30 12:39:562219cfaTyzNMU4YNE
イチゴリボン2I・イチゴワンピースI・イチゴシューズIをセットで33333Gで
売ります。

また、チビスカポリス帽・チビスカポリス2・チビスカポリス(上)又はYでの交換でも
良いです。

リア1/30 13:12:72219cfaTyzNMU4YNE||220
ちょっと値下げ^^;
22222Gにします。

憐歌1/30 13:50:452222cfq.fFsT.r2hc||915
|ω・)リボン抜きでもう少しだけ値下げできませんか。。?(ドキドキ

リア1/30 13:54:392219cfaTyzNMU4YNE||122
では、18888Gでは如何ですか?

憐歌1/30 13:59:462222cfq.fFsT.r2hc||131
|ω・)ではその値段でお願いしますw

リア1/30 14:1:582219cfaTyzNMU4YNE||560
受渡しはどうしますか?
できれば城下にお越し頂きたいのですが^^;

憐歌1/30 14:3:562222cfq.fFsT.r2hc||986
|ω・)あい、では今から城下向かいますーてか飛びますので
|ω・)着き次第G送らせていただきますw
|ω・)確認次第そちらも送ってくだされば幸いですー

リア1/30 14:6:432219cfaTyzNMU4YNE||541
確認致しましたのでお送りしましたv
届きましたでしょうか?ありがとうございましたv

憐歌1/30 14:7:362222cfq.fFsT.r2hc||232
|ω・´)届きましたーありですw
(/ω\*)いちご系は密かに欲しかったのでホクホクですww
(。・ω・)また機会があればよろしくお願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト