戻る
37224アイテム貸しますテリヤキ2/6 15:58:482182cfCfV.aMwuLFE
オーバーバニーやフレイヤの剣などたくさんあります。
このルールを守れない方は無理です。
@ペットを借りた時保障できない
Aレベルが低いのに借りるまたは信頼できない
B期間を守れない
↑はかならずまもってください。
ペットを借りて殺した場合同じ奴をかえすまたは
罰金を払うのどちらかでお願いします。
期間やアイテム・ペット名・報酬ちゃんと書いてください。
アイテムなどはエルフ324の倉庫からおえらびください。
報酬はアイテム・キャッシュ・Gのみです。

純気2/6 16:7:222022cffIcbppehSGE||429
あのさっきの件ですが、返すのは19日になりますがよろしいでしょうか?

緋焔2/6 16:7:562101cf1PVv1mBdRJc||397
すいませんが同じようなスレッドをすぐ上に作ったりするのは悪質だと思います。
色も太さも書いてる内容もほとんど同じ・・・。はっきりいってやめてほしいです

純気2/6 16:9:382022cffIcbppehSGE||177
緋焔さん、これも商売ですからね〜どうにもならないかな?

緋焔2/6 16:10:212101cf1PVv1mBdRJc||440
ではせめて文字とかを変えようとは思わなかったのですか?

テリヤキ2/6 16:11:462182cfCfV.aMwuLFE||811
19日でいいですよ。
緋焔様、あなたのスレに返事書きました。

!!いの!!2/6 16:17:342196cfxW52CUf5nJ.||551
手乗りプードルを1800Gで

!!いの!!2/6 16:18:322196cfxW52CUf5nJ.||425
やっぱいいです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト