戻る
37343ドワーフ団×22+ベイビー団×21を、200キャッシュで2/7 21:7:22102cfOEu42peHwGo
売りますヽ(´▽`)/
条件は以上ですヽ(´▽`)/
欲しい物は、きらりハート壁紙1ですヽ(´▽`)/

…とっても簡潔にスレ立てしてみましたwヽ(´▽`)/

2/7 21:7:312102cfOEu42peHwGo||629
受け渡し場所は、半獣HOMEとなりますヽ(´▽`)/

礦の錬金術師2/7 21:10:462195cfKAxuVm79xQo||998
一体あたり0.125キャッシュですね^^;
100=3万 10=3000 1=300 0.1=30ってところかな?
37.5Gかな?一体あたり

2/7 21:13:252102cfOEu42peHwGo||31
計算するのがめんどくさかったので、HOMEに居た子達を全て売る事にしましたヽ(´▽`)/
G換算で考えるなら、お得ではあるかもしれませんヽ(´▽`)/

…あくまで、G換算で考えるならですけど(´▽`A;)

トロ鉄2/7 21:18:32211cf8GQTzvRsB5U||43
うぬ?
200を40で割って5キャッシュくらい?
1500?
あ、忘れてくださいorz

2/7 21:21:472102cfOEu42peHwGo||803
あはは、計算して下さる方はいらっしゃれど、購入希望者様は現れませんヽ(´▽`)/
これから少々落ちますが、戻り次第すぐに確認致しますヽ(´▽`)/
購入希望者は、レス頂けると幸いですヽ(´▽`)/

…好い加減、顔文字を打つのは面倒になってきました…(´Д`A)

keiyuuki2/7 21:59:52101cfD9XgxgTPLhQ||816
きらりハート壁紙1、お売りしましょうか?
ただ、ペットちゃんを保管する場所があまりないのが辛いのですが…^^;
ちなみにこの団の子達は転売ありですかね?
ないとさすがに辛い気もw
200キャッシュ、Gでとかじゃ意味ないですよねぇ><w

何言ってるか分かりませんが、とりあえず格安でお売りしたいということで♪
ちょっと落ちてるかもしれませんが、見にきますのでm(_ _m)

2/7 22:4:252102cfOEu42peHwGo||172
Σ( ̄□ ̄;)!
ユキちゃん、有り難うございます♪(*´∀`*)
勿論転売も可ですし、お受け取りはいっぺんで無くても大丈夫です(笑)
ちまちまとお持ち帰り下さいませw

これから半獣に向かって、準備してきますね♪
…尚、その足でホークルに向かうつもりなので、そこで捕まえた場合はその分もプラス致します(笑)
たくさん捕まる様、どうぞお祈り下さいww

keiyuuki2/7 22:12:22101cfD9XgxgTPLhQ||358
あい^^
では、ちまちまと連れ帰らせていただきますわ♪
各1匹はコレクションに入れさせていただきます☆

都さんが、半獣にいるときに着きましたら、壁紙は手渡ししちゃいますのでご了承をw
今、半獣とエルフを間違えかけたのは内緒です^^;

2/7 22:18:202102cfOEu42peHwGo||29
ユキちゃんの方が早かった様で…送られてしまいました(笑)
尚、ただ今全てを出し終えました…一苦労(´Д`A;)
一旦城下に戻るつもりなので、その足でぱぱっと城下HOMEに飾って参ります♪
本当に、有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃

それでは、当スレはこれにて完了致します…

keiyuuki2/7 22:19:22101cfD9XgxgTPLhQ||133
今、壁紙お渡しいたしました☆
これより、ちまちま半獣に通いたいと思いますw

keiyuuki2/7 22:19:542101cfD9XgxgTPLhQ||791
レスが都さんのほうが早かったですねw
城下、あとで見に行きますね〜^^
こちらこそ、ありがとうございました!

トロ鉄2/7 23:56:402211cf8GQTzvRsB5U||543
横レス失礼いたいました〜m(__)m

交換できて良かったですね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト