戻る
39520清明の護符T売ります。にしやま2/26 23:44:186146cfMhk8T13w7YE
なかなかうれないので18万Gで売りたいと思います、お探しの方いましたらおねがいします。

裕貴2/26 23:46:382182cfTbwls3ExVVE||213
チョコ天使と交換は無理ですか?

セフィロス2/26 23:48:202101cfARVhcjXSZEU||36
査定可ならバットマスクの査定お願いします(*´∀`)

にしやま2/26 23:48:346146cfMhk8T13w7YE||383
すいませんホームがないのでペットはきついです。他になにかありませんか?できれば実用性重視で相場が18万ぐらいのですのとかは?

セフィロス2/26 23:49:272101cfARVhcjXSZEU||520
できたらHOMEの物査定お願いします、城下と東町です。

にしやま2/26 23:51:326146cfMhk8T13w7YE||558
バットマスクは相場があまりわからないのですが7万Gぐらいで見ます。でも先に祐貴様がレスされたので祐貴様と先に交渉させてください

セフィロス2/26 23:52:592101cfARVhcjXSZEU||122
もちろんです^^
祐貴さんとの交渉が終わったらでいいので。

にしやま2/26 23:54:106146cfMhk8T13w7YE||464
どうもすいません。>セフィロス様
祐貴様どうしましょうか?

裕貴2/26 23:59:492182cfTbwls3ExVVE||102
ではホーム見てください^^

にしやま2/27 0:2:576146cfMhk8T13w7YE||976
分かりました、今からみますので少し待っててください。

にしやま2/27 0:8:356146cfMhk8T13w7YE||804
ヴォルカンの鎧と脚鎧の相場はいくらくらいですか?

裕貴2/27 0:10:92182cfTbwls3ExVVE||109
ヴァルカン系は売れません^^;
後落ちるのでキャンセルで

にしやま2/27 0:11:376146cfMhk8T13w7YE||496
そうですか、分かりました。ではまた機会があればおねがいします。
セフィロスさん祐樹様がキャンセルなさったので交渉おねがいします。

セフィロス2/27 0:11:462101cfARVhcjXSZEU||374
HOME査定お願いしますm(_ _)m

にしやま2/27 0:12:486146cfMhk8T13w7YE||220
そうでしたね、すいません。いまから見てきますね。

にしやま2/27 0:19:336146cfMhk8T13w7YE||433
ゴーストポンチョがいいですね、もしよければ+僕の全Gでおねがいしたいです。どうですか?

セフィロス2/27 0:23:462101cfARVhcjXSZEU||118
すみません、ポンチョは出せないので引かせていただきますね^^;

にしやま2/27 0:24:176146cfMhk8T13w7YE||862
あといらないかもしれませんが備前長船とバイキンセット(かぶり・スピア・スーツ上下)もつけます。それぐらいが全財産です。

にしやま2/27 0:24:566146cfMhk8T13w7YE||885
そうですか、分かりました。また機会があればおねがいします。

にしやま2/27 0:33:536146cfMhk8T13w7YE||498
まだ募集してますのでお願いします。アイテムの査定はややこしくなるのでヴォルカンの鎧と脚鎧のみでどちらも12万Gとします。少し落ちますがレスしてくださればお売りします。

にしやま2/27 2:14:336146cfMhk8T13w7YE||539
15万Gに下げます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト