戻る
39880神盾イージスと大賢者の帽子・ローブAyumu2/28 23:57:52191cfiGIZmd4hpWQ
@神盾イージス【Lv173〜】★ 攻撃+10・防御+95・火&水属+5・風&土属+50 ★
A大賢者の帽子【Lv200〜】★ 防御+46・魔力+15・魅力+10・各属+8 ★
B大賢者のローブ【Lv200〜】★ 防御+65・魔力+20・魅力+10・各属+10 ★

@・・・8万G
AB・・・6万G
で、即売したいと思います。
基本的に 転売は禁止でお願いします。

宜しくお願いしますm(__)m

みぃも3/1 0:6:242211cfmCjk0pNU39I||924
まだまだ先ですが@買います。

Ayumu3/1 0:8:212191cfiGIZmd4hpWQ||360
レスありがとうございます^^
城下823番地にお出し致します。

Ayumu3/1 0:11:62191cfiGIZmd4hpWQ||521
お出ししました(^o^)丿
都合の良い時にお買い求め下さい^^

みぃも3/1 0:12:532211cfmCjk0pNU39I||163
早速ですが、購入させていただきました。ありがとうございました。

Ayumu3/1 0:14:332191cfiGIZmd4hpWQ||299
こちらこそ お買い上げありがとうございました。
また何か機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m

Lv上げ頑張って下さい(^o^)丿

アスカ☆3/1 0:42:142202cf6hxTm5wIm9Q||209
一時的に賢者になる際に装備しますので、
AとBを買いたいです^^

Ayumu3/1 0:46:32191cfiGIZmd4hpWQ||125
返事が遅くなってすみません><
城下823番地 にお出し致します。

Ayumu3/1 0:49:122191cfiGIZmd4hpWQ||651
お出ししました(^o^)丿
都合の良い時にお買い求め下さい^^

賢者系以外でも装備できる職業があるみたいですよ。

アスカ☆3/1 0:52:242202cf6hxTm5wIm9Q||6
買わせていただきましたw
賢者以外でも装備できるんですか^^
レベル上げの瞬間だけ賢者になっているので私はレベル以外は平気だと思います。

Ayumu3/1 0:55:402191cfiGIZmd4hpWQ||378
お買い上げありがとうございました^^
また何か機会がありましたら 宜しくお願いしますm(__)m

お気に入りの装備ですので、自分もよく着ています^^
魔力系一筋なんですね><
大変でしょうが 頑張って下さい(^o^)丿

Ayumu3/1 1:27:542191cfiGIZmd4hpWQ||319
お二方 どうもありがとうございましたm(__)m

それでは完了します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト