戻る
40787マシュマロうります^^よういち3/8 19:37:182191cfZgYBoWMw.uk
いま・・・・・・・
大1つ
小10こ
あります  

値段は交渉で^^

一人全部OK

No.と値段かいてください^^

裕貴3/8 19:38:222182cfhgZCPB3Zyyc||454
大と小あわせて
1万はどうですか?
ちなみに渡す相手はキオクさんでbヘ100564です

よういち3/8 19:38:232191cfZgYBoWMw.uk||212
値段ははやくおわたしお願いしますね^^

よういち3/8 19:39:52191cfZgYBoWMw.uk||613
もうすこしたかくなりませんか????

裕貴3/8 19:39:512182cfhgZCPB3Zyyc||15
では1万2千では?

よういち3/8 19:41:142191cfZgYBoWMw.uk||186
大をだいたい7000GOLDで考えてるんで^^

小を1200GOLDで考えてるんで^^

交渉なんでだいたいね^^

裕貴3/8 19:42:312182cfhgZCPB3Zyyc||88
ではあわせて2万でお願いします

裕貴3/8 19:54:402182cfhgZCPB3Zyyc||296
いないようなのでキャンセルで

流氷旋3/8 21:24:432191cfsiZ.TprVZ1k||145
常識を考えましょう
決して金集めのためのイベントではないのですよ?
まぁ買う人さえいなければこういうこともあまり起きませんがね・・・

よういち3/9 6:39:512191cfZgYBoWMw.uk||25
すいません・・・・Pcがつぶれてました・・・・・・2万でよかったんですが・・・・・・・
まぁいいですまたみたらいってください
もってるかもしれませんからね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト