戻る
41612水の塔戦利品売りますにしやま3/15 19:6:226146cfFUt4K66yqrY
ルシファーの指輪 7万G (2つあります)
ジェットフェアリーΣ 10万G 
で売りたいと思います。
ぴよ放題は12万5千Gで見ます。※ぴよ放題での取引ならこちらが+Gいたします。
査定は多少であればいたしますのでお願いします。

コロ3/15 19:10:492194cfh18ni8nuL/s||23
指輪は金欠時に換金してもいいでしょうか><
いいのなら、
・聖夜の剣T
・風の秘薬
↑査定お願いします〜。

にしやま3/15 19:15:246146cfFUt4K66yqrY||436
有り難う御座います。転売はOKです。申し訳御座いませんが査定はどちらも相場があまりわからないのできびしいです。ほかにはないですか?

コロ3/15 19:19:542194cfh18ni8nuL/s||376
あとは・・・高価なもので売れるのは持ってないんです^^;
Gだけだと無理ですよねぇww(苦笑

では今回は引かせてもらいますね^^;
またの機会にお願いしますw

にしやま3/15 19:24:16146cfFUt4K66yqrY||30
7万Gなら売りますよ。あと聖夜の剣Tと風の秘薬ですが相場がわからないので2つでルシファーの指輪1つなら交換しますよ。こちらの情報不足が原因なので鋼の鎧をサービス致しますがいかがでしょう?

コロ3/15 19:29:522194cfh18ni8nuL/s||491
ごめんなさい、全財産が5万とちょっとなのでww(自爆w

 >聖夜の剣Tと風の秘薬ですが相場がわからないので2つでルシファーの指輪1つなら交換しますよ。

えっ(ノ・ω・*)ノ
それはずいぶん違うと思います^^;
2つ合わせても3万ぐらいだと自分では思っているのですが・・・。
(私も相場知らずですみません^^;)

とめ3/15 19:30:102026cfJCIhccjo3FM||879
ルシファー1つ買いたいです(*^^*)
・・・あまっていればですが(^-^;

にしやま3/15 19:31:596146cfFUt4K66yqrY||6
では2つと3万Gでいいですよあと鋼の鎧+1もお付けいたします。はじめにレスしていただいたのでサービスです。この条件でよろしいですか?

にしやま3/15 19:33:446146cfFUt4K66yqrY||424
とめさん有り難う御座います。1つあまっているのでいいですよ。7万Gでよろしいでしょうか?

コロ3/15 19:36:22194cfh18ni8nuL/s||630
い、いいんですか??
でもさすがにおまけは申し訳ないので結構ですよ♪
その条件でお願いします^^

にしやま3/15 19:37:386146cfFUt4K66yqrY||83
コロさん有り難う御座います、ではルシファーを予約でだしておきますね

コロ3/15 19:42:102194cfh18ni8nuL/s||12
はいw
あっ、鋼の鎧+1は本当に結構ですので。。(汗
アイテム送りましたので確認お願いします〜。

にしやま3/15 19:43:526146cfFUt4K66yqrY||442
1度言ったことなので渡しておきました。

コロ3/15 19:46:442194cfh18ni8nuL/s||310
あっっっ。。。。
・・・ありがたく受け取らせていただきますw

どうもありがとうございました☆

とめ3/15 19:48:382026cfJCIhccjo3FM||135
レス遅れてしまい、申し訳ありません><;;
早速引き取りに伺います;;

にしやま3/15 19:50:16146cfFUt4K66yqrY||686
有り難う御座います>とめさん
コロさんまだいますか?

コロ3/15 19:50:402194cfh18ni8nuL/s||774
はい、いますよ〜?

とめ3/15 19:51:472026cfJCIhccjo3FM||297
引き取りました、ありがとうございました(*^^*)

にしやま3/15 19:53:196146cfFUt4K66yqrY||314
すいません盗賊なので鋼装備できませんね、天のむら雲Tと交換しようとしたんですがぶら下り育てているようなので鋼は転売してもらって結構ですので。長々とすいません。

にしやま3/15 19:53:576146cfFUt4K66yqrY||69
とめさん有り難う御座います。また機会があればよろしくお願いします。

コロ3/15 19:56:352194cfh18ni8nuL/s||50
色々と気を遣って頂いて本当にありがとうございます^^
了承いたしましたw

にしやま3/15 20:0:266146cfFUt4K66yqrY||243
いえいえまた機会があればお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト