戻る
42825ペット売ります☆BOX☆3/25 18:6:42218cfxsZTu3qHmW2
歌ゲロッグ天使(在庫1)
オペラゲロッグ天使(在庫1)
スキーゲロッグ(在庫1)
聖騎士Lv250(在庫1)
踊り子Lv250(在庫2)
を売りたいと思います。交渉ですべて売りたいと思います。
それからペット・アイテムの査定OKです。

一撃必殺3/25 18:14:112184cfCOQCkz9GqEo||63
聖騎士LV250っていくらぐらいなんですか?

zeen3/25 18:18:592202cf67ulixkx1PM||874
通常は転売○なんですが、倉庫整理で激安で出しましたので即転売はご遠慮ください
スキーゲロッグは通常価格ですので転売○です。

zeen3/25 18:23:462202cf67ulixkx1PM||125
転売○と勘違いして購入されたのでしたら、買い戻しますので手紙ください。

☆BOX☆3/25 18:25:412218cfxsZTu3qHmW2||536
いえ!じゃあ時間がたったらまた売りたいと思います。
それで宜しいですね!zeenさん?

りく3/25 18:33:392101cfpmvNtIfmGhw||759
踊り子Lv250いくらくらいで?

イズナ3/25 18:39:72227cfIW4S3STVZ4o||501
元々、完全に転売目的での購入自体がどうかと。
関係ないので、引っ込みますが。

☆BOX☆3/26 7:32:372218cfxsZTu3qHmW2||55
僕は転売目的で買ったのではありません。
最初にHOME掲示板でzeenさんのレスを見た時に実際、行ってみて
珍しいペットがいたので買ってみるとLv150〜しかまともに扱えないと聞きました。なので売ろうとしたのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト