戻る
44437少量売りペネージュ4/7 14:6:212191cf4Ox1HG.mVLw
太陽の杖、パンプロッドβ、ピーチシールドI、吉備津彦のお守り
如月流胴着(下)、スカルヘルムを金欠のため売りたいと思います。

買ってくださる方は、先に希望額をお願いします。

ペネージュ4/7 14:7:222191cf4Ox1HG.mVLw||974
城下1074番地の倉庫にある物も売ります。
(出せない物が結構ありますが・・・

える4/7 14:10:566044cfMWAkGUzZRHY||394
青あさぼんぼんとひまわりぼんぼん何Gですか?

ペネージュ4/7 14:12:442191cf4Ox1HG.mVLw||359
残りの赤あさぼんぼんを集めている途中なので、その2つは
お売りできません^^;
申し訳ありませんm(_ _)m>えるさん

シゲキックス4/7 14:13:232204cf4DFveTQFmYE||320
太陽の杖を3000Gでは無理ですか?

loki4/7 14:14:112022cf/sbUxKSN/w2||39
100カレットを35150Gと土竜の杖βと、ゴールデンレグスγ×2と、ゴールデンレグスと、水竜の杖と、魔力のマントと、ハイビスカス1×2と、貝のブラと、ブロンズへルム+1で売ってくれませんか?

える4/7 14:14:306044cfMWAkGUzZRHY||690
そうですか・・・
リゾートワンピ2はいくらですか?

ペネージュ4/7 14:18:442191cf4Ox1HG.mVLw||744
太陽の杖は最低7000G+税分ほしいですね^^;>シゲキックスさん

100カレット、土竜の杖βはお売りできません。
ゴールデンレグスγなど売りに出してある物は、そのまま
お買い上げください。
(因みに、魔力のマントはなかったと思いますが・・・
それと同じものを2個買ってどうするのですか?
>lokiさん

希望額はいくらぐらいですか?>えるさん

える4/7 14:19:206044cfMWAkGUzZRHY||368
相場分からないんです

loki4/7 14:21:462022cf/sbUxKSN/w2||632
買おうと思ったのは100力レットだけなんですけど…
売れないですか、残念です。

ペネージュ4/7 14:25:92191cf4Ox1HG.mVLw||874
私もリゾートワンピ2の相場を知らないんですよねぇ^^;
すぐにお求めでなければ総合で相場を聞いてからでも宜しいですか?
>えるさん

お売りできたにしても上記の条件では、無理だと思いますが・・・
>lokiさん

える4/7 14:28:06044cfMWAkGUzZRHY||263
はい
私はいつでも大丈夫ですので

ペネージュ4/7 14:31:502191cf4Ox1HG.mVLw||388
では、総合に立ててきますので分かり次第、HOMEの方にお手紙を
送らせて頂きます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト