戻る
44657´佐保4/9 16:4:272111cf9xxKtGpxWyQ
一番最初にレスをした方に黒テンガロン
2番目にレスをした方にはカバーブーツを差し上げますv

■条件■
城下にいる人、レベル15以上の人です。
(二つとも装備レベルが15〜だからです)

でわ、スタート!!

にしやま4/9 16:5:126146cfFUt4K66yqrY||537
テンガロン下さい。

暗黒4/9 16:5:442021cfXwgducz1gNE||834
ください

エル・サイン4/9 16:6:552191cfX6F5lsvpOG2||473
少し遅かった;;

にしやま4/9 16:7:56146cfFUt4K66yqrY||683
有り難う御座いました、てか本当にいいんですか?

佐保4/9 16:7:162111cf9xxKtGpxWyQ||32
渡しましたw
レスありがとうございましたv

シゲキックス4/9 16:8:522204cf4DFveTQFmYE||250
おそかったぁ・・・

佐保4/9 16:8:572111cf9xxKtGpxWyQ||851
もう引退したんでいいんです^^
いいものはもう残っていないかもしれませんが城下1674でペット1Gなんでよかったらかって下さいな☆

にしやま4/9 16:9:166146cfFUt4K66yqrY||753
佐保さんいまホームに手紙出しに行こうと思ったら引退するみたいですね、お話したことありませんがリアルでも頑張ってください。恩返しできないのが残念です。

佐保4/9 16:11:402111cf9xxKtGpxWyQ||856
にしやま様。
ありがとうございます^^
がんばりますvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト