戻る
44936ボクサー犬レッドチビどら売ります結依花4/12 21:48:182191cfKCm4I8o.LSs
今はもう捕まえられない(?)ワンちゃんとドラゴンを交渉でお売りします♪
ボクサー犬(在庫3匹)
レッドチビどら(在庫4匹)
こちらの希望としましては、各10前後を希望しておりますm(_ _)m
進化を楽しむも良し、依頼に出すも良しです^^

結依花4/12 21:49:552191cfKCm4I8o.LSs||303
↑訂正します。
希望は10万G前後です。

michiru4/12 21:50:416119cfJKh6aj6uM56||197
@o@!一匹10Gですか!?

michiru4/12 21:51:186119cfJKh6aj6uM56||603
了解。すいません。

結依花4/12 21:52:162191cfKCm4I8o.LSs||777
いえ、こちらのミスなので・・・
本当にすみませんm(_ _)m

イズナ4/12 21:55:12227cfFs6wRF8pZpo||521
こんばんわm(__)mペコ
コレク用に犬を1匹買いたいです♪
引き取るのが、少し遅れそうですが、宜しいでしょうか??

結依花4/12 21:58:142191cfKCm4I8o.LSs||27
イズナさんこんばんは☆
ワンころ1匹ですね!了解しました〜。
引き取るのはいつでも結構ですよ〜^^
おいくら希望ですか?

ねっとたん4/12 22:3:222201cf2h2z0IYUquc||545
こんばんわ〜^^
ボクサー犬を10万Gで1匹お願いしたいのですが
引き取るのが遅くなってしまいます。
今夜中には引き取りに伺えると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

結依花4/12 22:4:32191cfKCm4I8o.LSs||220
ねっとたん様了解です^^

結依花4/12 22:13:162191cfKCm4I8o.LSs||249
お二人とも予約しておきました^^

結依花4/12 22:13:502191cfKCm4I8o.LSs||164
一応完了しますm(_ _)m

イズナ4/12 22:15:362227cfFs6wRF8pZpo||211
あ ごめんなさい(汗 
後ほど伺いますね♪

有難うございましたm(__)mペコ

ねっとたん4/13 0:9:302201cf2h2z0IYUquc||796
遅くなりましたが引き取らせていただきました^^
割り引きまでしていただき、有難うございますm(__)m
またよろしくです〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト