戻る
45458ハンバーイ光の蜃気楼4/20 16:14:482201cfm/5dGTlBpXw
はぁー、正直なんか最近何をするにもだるいね。
そう思う人も少なくないと思う。
祭りもすぐ飽きそうなヨカーン。

まぁ、って事でハンバーイします。

・クレイジーマミーLv3 交渉
・マシュマロ天使Lv1 約15万G
・晴れ着ちゃる 約3万G
・スカルファイター(激) 約3000G
・トラみみ 交渉
・トラふく 交渉
・トラぱんつ 交渉
・ブラッドアクス 約30万G
・フラワーロッド 約40万G

殆ど私的な価格なので。
受け渡しは城下周辺で。
5時にかんりょーよてー。

ウラキ4/20 16:22:432218cfQ3oB9QMukCM||384
前は失礼しました。スカルファイター(激)を売ってもらいたいのですが、宜しいでしょうか。

STM4/20 16:25:402201cf4tkzWH4P9co||660
マシュー天使かいたいです〜w

光の蜃気楼4/20 16:27:92201cfm/5dGTlBpXw||948
二人とも了解ですー
東町のHOMEに出しますね

STM4/20 16:28:122201cf4tkzWH4P9co||795
引き取り少し遅れますが、引き取りに行きますw

ウラキ4/20 16:28:422218cfQ3oB9QMukCM||475
僕も引き取りは遅くなります。

光の蜃気楼4/20 16:31:562201cfm/5dGTlBpXw||902
了解ですー
お好きな時にドウゾゥ

ウラキ4/20 16:34:72218cfQ3oB9QMukCM||31
買わせていただきました。ありがとうございました。

カイマ4/20 16:44:26121cffv3d354urZU||467
とらぱんつはいくらぐらいでしょうか?相場がどのぐらいかわからないんで><

光の蜃気楼4/20 16:46:182201cfm/5dGTlBpXw||479
私も良くわかりませんが15万程度が希望です。

カイマ4/20 16:50:346121cffv3d354urZU||400
15万ですがやっぱりそれぐらいするのですね^^;
では今回は退きますね><スレ汚しすいませんm(__)m

光の蜃気楼4/20 16:51:52201cfm/5dGTlBpXw||322
了解です♪
では完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト