戻る
45653HOMEにあるもの売りますよういち4/23 12:38:455804cf9QzQtXdd2o6
HOMEにあるものなんでも売ります!!!

値段は交渉です^^

値段がついてるものでも安くしますし!倉庫のものもすべて売ります!!!

あとアイテム、ペット、でも交換でもOKです

こうかんOKなものは決まっていませんが、鋼の剣+2とブラウルとかがうれシィです!!

よういち4/23 12:41:195804cf9QzQtXdd2o6||636
HOMEは南にあります!

タッキー★4/23 12:45:382111cfF0n7FWCxPa.||577
ウルフ団買いたいです
僕の3分の2の値段で売って下さい

よういち4/23 12:48:235804cf9QzQtXdd2o6||763
2万ってことですか????それはやすすぎなので無理ですウルフダンがほしかったら自力でやるか、もうちょっとためてから言いに来ましょう!!

ウラキ4/23 12:51:582218cfQ3oB9QMukCM||534
横レス失礼します。
ウルフ団の相場は23万G前後だと思われます。そんなに安いはずがありません。

よういち4/23 12:52:575804cf9QzQtXdd2o6||258
そうなんですか・・・相場はしりませんがウルフダンは25,6万位だと思ってました!!!!

よういち4/23 12:58:435804cf9QzQtXdd2o6||347
サブきこりの斧Iも追加します!!さっきゲット!!

よういち4/23 13:1:95804cf9QzQtXdd2o6||542
売れないので今回は完了とします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト